6552  東証スタンダード

GameWith

401
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

262.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

281

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

GameWithのニュース

GameWithのニュース一覧

【買い】GameWith(6552)今期は、1Qから好調。節目を抜いてくれば、青天井入りも期待。

投稿:2017/10/10 08:35

■続伸期待

ゲーム攻略情報を中心とした情報メディアサイト「GameWith」を運営。所属ライターが作成するゲーム攻略記事とゲームレビュー、動画配信コンテンツ、コミュニティ機能などのコンテンツでPV数を伸ばしている。2013年に設立し、ゲーム攻略情報サイトとして「GameWith」をリリース。16年からゲーム攻略などの動画実況にかかわる広告の事業化を開始。クラウドソーシング事業「GameWorks」も育成。

今年6月に上場しましたが、上場ゴールで冴えない展開が続いていました。

28日引け後に、1Q決算を発表。18年5月期1Q(6-8月)は経常利益(非連結)3.4億円で、通期計画の7.8億円に対する進捗率は既に43.9%に達していると分かり、株価は見直され、居所を変えています。

決算発表の翌営業日には、一時ストップ高まで買われましたが、直近高値はそこになっています。
4日は一時4000円まであったものの、出来高が積まれている数字節目でもあり、中々超えられません。

5日は、反落となりましたが、6日反発。
終値で4000円超えてくれば今後も面白そうです。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

GameWithの取引履歴を振り返りませんか?

GameWithの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。