5476  東証スタンダード

日本高周波鋼業

134
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

483.0
-7.0(-1.42%)
買い

目標株価

845

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

日本高周波鋼業のニュース

日本高周波鋼業のニュース一覧

高周波や神鋼環境が急落、神戸鋼のデータ改ざんの影響懸念◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/10/10 09:56
 神戸製鋼所<5406.T>のグループ企業株が急落。日本高周波鋼業<5476.T>神鋼鋼線工業<5660.T>神鋼環境ソリューション<6299.T>などが売り物を浴びている。神戸製鋼所の子会社である高周波は、前週末に比べ一時10%超下落した。神戸鋼は8日、生産するアルミ製部材に関して、強度などを示す製品の検査証明書のデータを改ざんし、基準に合わない製品を出荷していた、と発表した。これを受け、この日、神戸鋼は大量の嫌気売りを浴び急落しているほか、同社のグループ企業株にも売りが波及している格好だ。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

日本高周波鋼業の取引履歴を振り返りませんか?

日本高周波鋼業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。