5341  東証スタンダード

ASAHI EITOホールディングス

133
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

410.0
-2.0(-0.48%)
買い

目標株価

569

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ASAHI EITOホールディングスのニュース

ASAHI EITOホールディングスのニュース一覧

アサヒ衛陶、LIXILGなど堅調、観光地トイレの洋式への改修に補助と報じられる◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/01/05 10:13
 アサヒ衛陶<5341.T>やLIXILグループ<5938.T>ネポン<7985.T>などトイレ関連が堅調な動きとなっている。NHKが4日取引終了後のニュースで、「観光庁は自治体に工事費用を補助して洋式トイレへの改修を進めていくことになった」と報じており、商機拡大への思惑から買いが入っているようだ。

 報道によると、観光庁では2020年に向けて、観光地の公衆トイレをすべて洋式に改修することを目指して、自治体に対して改修工事の費用の3分の1を補助する方針だという。外国人旅行者が増加する一方で、観光地の公衆トイレは和式トイレが多く外国人旅行者などに不評なことから、国が主導となって改修を進めるようだ。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ASAHI EITOホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ASAHI EITOホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。