4,453円
日本カーボンの個人投資家の売買予想
予想株価
2,430円
現在株価との差
-2,005.0
円
登録時株価
2,360.0円
獲得ポイント
+249.89pt.
収益率
+87.92%
期間
長期投資 (数ヶ月~数年単位で売り買い)
理由
業績(会社計画の修正発表を含む)
9件のコメントがあります
昨日15:00★日カーボンは、 当期純利益予想 ー17億円から◣赤字3倍の-53.9億円に下方正&日経マイナス、ものともせず➥285 309 302+18◍621万株 と期待どうりのスーパースターの片鱗を見せてくれた^)^♪
★★日カーボン♪http://www.nikkei.com/article/DGKKZO11528420R10C17A1MM8000/?n_cid=TPRN0001♪/311+80★S高 269 282+51★1億02617千株(発行株式 1億18325千株) ^)^♪
来期は、三度目の正直!! (四季報 12月16日⇩)
【稼 働】子会社の航空機エンジン向け部材生産の第2工場は17年度上期中に本格稼働。
ということで、今期赤字予想-17億円を最後に来期は黒字転換から以後100年??連続^)^♪
の急成長が期待される、日本カーボンはコノ240前後の株価、どこで買っても大正解。
日カーボンは買った者の勝!! 買っても売った者は負け組です。投資判断は自己責任です。。
【稼 働】子会社の航空機エンジン向け部材生産の第2工場は17年度上期中に本格稼働。
ということで、今期赤字予想-17億円を最後に来期は黒字転換から以後100年??連続^)^♪
の急成長が期待される、日本カーボンはコノ240前後の株価、どこで買っても大正解。
日カーボンは買った者の勝!! 買っても売った者は負け組です。投資判断は自己責任です。。
本日、四季報(早朝) 今12月期/純利益◣-5億円から◣―17億円の損失拡大で➧ 12.16 ♪/252 255 253+3△123万株 航空機向けはGEと合弁、子会社の航空機エンジン向け部材生産の第2工場は17年度上期中に本格稼働。^)^♪
炭化ケイ素連続繊維はこれまで年間1トン体制で生産してきましたが第二工場の稼働により年間10トンの生産が可能になります。
炭化ケイ素連続繊維はこれまで年間1トン体制で生産してきましたが第二工場の稼働により年間10トンの生産が可能になります。
★F-3用のエンジンコアはセラミック!!^)^♪
日本の次期主力戦闘機F-3用のエンジンコアはセラミックの新素材!
エンジンは世界最強のエンジン!!(2016.5.23)
年初来高値264円ヤ77000超えはもうすぐ。
日本の次期主力戦闘機F-3用のエンジンコアはセラミックの新素材!
エンジンは世界最強のエンジン!!(2016.5.23)
年初来高値264円ヤ77000超えはもうすぐ。
★LEAP-1Aは日本カーボンの「ニカロン」が採用!! 12.2/251-1▼
A321neoLP(欧州各国から北米へ直航便・航続距離7400㎞) VS B757
&A330neoにB737( Leap-1 Aエアバス Leap-1B ボーイング Leap-1C 中国919)
そしてF-35BX に ATD-X(心神) F-3戦闘機が100機あれば世界最強!!^)^♪
https://www.youtube.com/watch?v=Ql8bTnzOaCA
A320neoの初号機(MSN6801)はカタール航空でなく[7]、A320neoを61機、A321neoを40機発注しているルフトハンザドイツ航空が2016年1月に受領し欧州域内線などに投入されている。また2016年3月にはインド最大で格安航空会社(LCC)のインディゴエアラインが、欧州以外のアジア地域に本拠地を置く航空会社として初のA320neoを受領した。今後は順次確定発注など契約の順番に従い、世界各地の航空会社にA320neoシリーズがデリバリーされることとなる。
長胴型A321および短胴型A319についても「新型エンジン搭載によるneo化新造機の量産」が行われる事になっていて、特に2014年頃から最も受注数が伸びているA321neoには航続距離4,000nm(7,400km)に燃料搭載量を増やしたLR(Long Range)型も開発することになっている。エアバスはこの321neoLR型により、B757が使用されてきた「単通路機による欧州各地から北米大陸への大西洋横断直行線」を代替可能だとしている[8]。
A321neoLP(欧州各国から北米へ直航便・航続距離7400㎞) VS B757
&A330neoにB737( Leap-1 Aエアバス Leap-1B ボーイング Leap-1C 中国919)
そしてF-35BX に ATD-X(心神) F-3戦闘機が100機あれば世界最強!!^)^♪
https://www.youtube.com/watch?v=Ql8bTnzOaCA
A320neoの初号機(MSN6801)はカタール航空でなく[7]、A320neoを61機、A321neoを40機発注しているルフトハンザドイツ航空が2016年1月に受領し欧州域内線などに投入されている。また2016年3月にはインド最大で格安航空会社(LCC)のインディゴエアラインが、欧州以外のアジア地域に本拠地を置く航空会社として初のA320neoを受領した。今後は順次確定発注など契約の順番に従い、世界各地の航空会社にA320neoシリーズがデリバリーされることとなる。
長胴型A321および短胴型A319についても「新型エンジン搭載によるneo化新造機の量産」が行われる事になっていて、特に2014年頃から最も受注数が伸びているA321neoには航続距離4,000nm(7,400km)に燃料搭載量を増やしたLR(Long Range)型も開発することになっている。エアバスはこの321neoLR型により、B757が使用されてきた「単通路機による欧州各地から北米大陸への大西洋横断直行線」を代替可能だとしている[8]。
マッキンゼーが予測する2025年までに世界を変える12の破壊的技術
http://make2020.net/blog/2025technology/
10.先進的な素材(20-50兆円) 日 カーボン/253 249 256★252+4●257万株
http://make2020.net/blog/2025technology/
10.先進的な素材(20-50兆円) 日 カーボン/253 249 256★252+4●257万株
ニカロン・CMCの新素材技術で世界に冠たる
オンリーワン企業、日本カーボンは!!^)^♪
他で稼いでココに継ぎ込め、買ったら絶対に売るなッ です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/エアバスA320neo
オンリーワン企業、日本カーボンは!!^)^♪
他で稼いでココに継ぎ込め、買ったら絶対に売るなッ です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/エアバスA320neo
目標株価は1000円以上と入力したが243円と表示されている。
★日本カーボン!!
その成長性と配当取りで買ったら絶対に売るなッ です^)^♪
連16.12予 23,700 -400 -300 -400 -3.6 5 まもなく来期!!
連17.12予 27,000 500 600 300 2.7 5 日カーボン/227 236 234+9
【寄 与】子会社の航空機エンジン部材向け炭素製品は17年初めから第2工場が本格稼働へ。ファインカーボンは欧州を深掘り。
★日本カーボン!!
その成長性と配当取りで買ったら絶対に売るなッ です^)^♪
連16.12予 23,700 -400 -300 -400 -3.6 5 まもなく来期!!
連17.12予 27,000 500 600 300 2.7 5 日カーボン/227 236 234+9
【寄 与】子会社の航空機エンジン部材向け炭素製品は17年初めから第2工場が本格稼働へ。ファインカーボンは欧州を深掘り。
コメントを投稿する
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
日本カーボンの取引履歴を振り返りませんか?
日本カーボンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。