343円
リベルタのニュース
リベルタが急反発、12月末を基準日とする1株から5株への株式分割を好感
リベルタ<4935.T>が急反発している。12日の取引終了後、12月31日を基準日として1株を5株に株式分割すると発表したことが好感されている。投資単位当たりの金額を引き下げることで投資家がより投資しやすい環境を整え、投資家層の更なる拡大と株式の流動性の向上を図ることが目的という。
出所:MINKABU PRESS
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
リベルタのニュース一覧マーケットニュース
- 「サイバーセキュリティ」が15位、サイバー安全保障で世界的に重要性共有<注目テーマ> (02/17)
- 東京株式(前引け)=大幅続落、材料難のなか先物主導で下げ幅広げる (02/17)
- 【通貨別まとめと見通し】ユーロ円 下値模索・調整継続 (02/17)
- 株価指数先物【昼】 ソフトバンクグループがショートを誘う形に (02/17)
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
リベルタの取引履歴を振り返りませんか?
リベルタの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。