この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
4921  東証プライム

ファンケル

1312
お気に入り
レポート銘柄

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

---

---

ファンケルのニュース

ファンケルのニュース一覧

スキンケアブランド「mogu(モグ)」をファンケル直営店舗で販売開始!

配信元:PR TIMES
投稿:2021/04/02 13:48
自然のめぐみを肌に速攻チャージ。上質でジューシーなフルーツなどを食べた時の「わくわく感」や「ご褒美感」を肌でも実感できるように、色や香り、質感にこだわったスキンケアブランドです。 

株式会社ファンケルは、4月15日(木)から、直営店舗34店でスキンケアブランド「mogu(モグ)の販売を開始します(販売店舗の詳細は以下参照)。「mogu(モグ)」は、昨年の9月から全国のローソン店舗(※)、10月からは@cosme TOKYOと@cosme SHOPPING(オンライン)で販売しており、大変ご好評をいただいています。発売開始から半年が経ち、より多くのお客様にお届けできるよう、当社の一部直営店舗でも販売を開始します。 (※)一部取り扱いのない店舗もございます。



【mogu(モグ)とは】


多忙で肌がゆらぎがちになる20代から30代の女性向けのスキンケアブランド。
2種類のビタミンB(ナイアシンアミド・パンテノール)とビタミンE(トコフェロール)を組み合わせた「トリプルビタミン」と、「ヒアルロン酸」を全品に配合。20代から30代の女性が持つ肌の悩み「肌荒れ」・「過剰皮脂」・「乾燥によるくすみ」をケアします。
肌悩みや使用目的に合わせて効率的にケアできるアイテムを揃えました。フルラインアップではもちろん、1アイテムでも、使用後の肌実感が得られます。
配合している成分に合わせた香りを天然香料で選定し、お手入れをしながら楽しい時間を提供します。
パッケージは環境に配慮した紙を使用しています。




<企画担当者 :化粧品商品企画部 内山育実 からのコメントはこちらから>




配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニングのサービス向上のためアンケートのご協力ください

ファンケルの取引履歴を振り返りませんか?

ファンケルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。