---円
ファンケルのニュース
株式会社ファンケルは8月20日(月)から、「AND MIRAI(アンドミライ) スキン アップローション II」 (価格:2,484円<税込>)を化粧品などを取り扱っているバラエティショップ、通販サイトのアマゾン、一部の直営店舗で新しく発売します。同製品は、30歳前後の女性をターゲットとしたスキンケアブランド「AND MIRAI」の新しい製品で、ジェルを肌の上にのせると、みずみずしいローションに変わる新感覚のジェル状化粧水です。うるおいを補いながら長時間保持して、やわらかで吸いつくようなもち肌に整えます。
【製品特長】
●当社独自のブレンド成分「桜発酵チャージ成分」(1)を配合しました。スマートフォンなどから発生するブルーライトによる乾燥から肌を守り、透明感とハリのある肌に導きます。
●肌のハリを保つ新たな研究成果を活かした独自処方「目覚まし処方」を採用しました。
●「うるおいメルティング処方」(2)で、うるおいをたっぷり含んだジェルが、肌の上でローションに変化し、しっかり肌を保湿します。
(1)「桜発酵チャージ成分」
桜の花蜜由来酵母の酒粕エキスと八重桜の花から抽出したエキスを合わせ、さらにそのエキスの効果をサポートする成分を独自にブレンドした成分。
(2)「うるおいメルティング処方」
高分子増粘剤により形成されたジェルが溶け、ローションに変化して肌に伸びてなじみ、しっかり保湿ができる処方。
【製品概要】
<AND MIRAI スキン アップローション II>
容量/180mL
価格<税込>/2,484円
標準使用日数/約60日分
【開発背景】
当社の肌測定調査で、現代と20年前の30歳前後の女性の肌弾力を比較すると、現代の方が肌弾力の低下率が高いことが分かっています。その原因の一つとして、現代特有の生活習慣であるスマートフォンの長時間使用によるブルーライトの影響や表情筋を動かす機会が減っていることが考えられます。また30歳前後の女性は、徐々に肌の変化を感じながらも自分に合ったスキンケアが分からないという悩みを持った人が多くいる世代です。その世代の生活習慣の影響から肌を守りながら、透明感とハリツヤ肌に導くスキンケアブランドとして誕生したのが、「AND MIRAI」です。
さらに、スマートフォンを長時間使用する人は、使用しない人より肌の乾燥を感じやすいということも、当社の意識調査で分かっています。秋冬の季節は春夏に比べて気温や湿度も下がることから、乾燥やキメの乱れなどの肌トラブルが起こりやすくなります。そのため30歳前後の肌にも保湿力の高いスキンケアアイテムを使うことが重要と考えました。
そこで「AND MIRAI」から、うるおいのあるもち肌へ導く「スキン アップローション II」を開発いたしました。
【製品詳細】
○肌の上でとろけるジェルからローションに変わる新感覚のジェル状化粧水です。
○肌の奥までうるおいと美容成分を届けて、もちもちとしたハリやうるおいのある肌に導きます。
○「桜発酵チャージ成分」と「目覚まし処方」により、うるおいや透明感のある肌に導きます。
○しっとりとしたうるおいが長時間持続します。
○気分も上向くフレッシュな香りです。
【製品特長】
●当社独自のブレンド成分「桜発酵チャージ成分」(1)を配合しました。スマートフォンなどから発生するブルーライトによる乾燥から肌を守り、透明感とハリのある肌に導きます。
●肌のハリを保つ新たな研究成果を活かした独自処方「目覚まし処方」を採用しました。
●「うるおいメルティング処方」(2)で、うるおいをたっぷり含んだジェルが、肌の上でローションに変化し、しっかり肌を保湿します。
(1)「桜発酵チャージ成分」
桜の花蜜由来酵母の酒粕エキスと八重桜の花から抽出したエキスを合わせ、さらにそのエキスの効果をサポートする成分を独自にブレンドした成分。
(2)「うるおいメルティング処方」
高分子増粘剤により形成されたジェルが溶け、ローションに変化して肌に伸びてなじみ、しっかり保湿ができる処方。
【製品概要】
<AND MIRAI スキン アップローション II>
容量/180mL
価格<税込>/2,484円
標準使用日数/約60日分
【開発背景】
当社の肌測定調査で、現代と20年前の30歳前後の女性の肌弾力を比較すると、現代の方が肌弾力の低下率が高いことが分かっています。その原因の一つとして、現代特有の生活習慣であるスマートフォンの長時間使用によるブルーライトの影響や表情筋を動かす機会が減っていることが考えられます。また30歳前後の女性は、徐々に肌の変化を感じながらも自分に合ったスキンケアが分からないという悩みを持った人が多くいる世代です。その世代の生活習慣の影響から肌を守りながら、透明感とハリツヤ肌に導くスキンケアブランドとして誕生したのが、「AND MIRAI」です。
さらに、スマートフォンを長時間使用する人は、使用しない人より肌の乾燥を感じやすいということも、当社の意識調査で分かっています。秋冬の季節は春夏に比べて気温や湿度も下がることから、乾燥やキメの乱れなどの肌トラブルが起こりやすくなります。そのため30歳前後の肌にも保湿力の高いスキンケアアイテムを使うことが重要と考えました。
そこで「AND MIRAI」から、うるおいのあるもち肌へ導く「スキン アップローション II」を開発いたしました。
【製品詳細】
○肌の上でとろけるジェルからローションに変わる新感覚のジェル状化粧水です。
○肌の奥までうるおいと美容成分を届けて、もちもちとしたハリやうるおいのある肌に導きます。
○「桜発酵チャージ成分」と「目覚まし処方」により、うるおいや透明感のある肌に導きます。
○しっとりとしたうるおいが長時間持続します。
○気分も上向くフレッシュな香りです。
この銘柄の最新ニュース
ファンケルのニュース一覧- 【ファンケル】「アイラッシュトリートメント」新発売 2024/12/19
- 当社株式の上場廃止に関するお知らせ 2024/12/17
- 代表取締役および役員人事に関するお知らせ 2024/12/16
- 今週の【重要イベント】FOMC、米小売売上高、日銀金融政策決定会合 (12月16日~22日) 2024/12/15
- 来週の【重要イベント】FOMC、米小売売上高、日銀金融政策決定会合 (12月16日~22日) 2024/12/14
マーケットニュース
- 東京株式(寄り付き)=売り買い交錯、手掛かり材料難で様子見ムード (12/26)
- 日経平均26日寄り付き=1円安、3万9129円 (12/26)
- 決算プラス・インパクト銘柄・寄付 … Jフロント (12月25日発表分) (12/26)
- 決算マイナス・インパクト銘柄・寄付 … ファマライズ、セキチュー (12月25日発表分) (12/26)
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
ファンケルの取引履歴を振り返りませんか?
ファンケルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。