この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
4799  東証1部

アグレックス

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アグレックスの関連ブログ

6

全文
  • ブログ

    明日、上場廃止か~

    優待目当ての銘柄だったけど、結果的にはよく働いてくれたな。TOBで銘柄入れ替えのきっかけも作ってくれたし、感謝感謝。
  • ブログ

    4799:アグレックスに買いサイン

    1067円ですここは業務繁忙、無借金で財務良好なソフト会社です2008年の高値1439を目標にしては??? 1000から642のBOX圏を今年1月に抜いての調整ですここはアグレッシブに買いたい^^ 売りは1300とか1200とかおまかせで・・・・・ さて投資判断は自己責任でおねがいします 
  • ブログ

    4799:アグレックスに買いサイン^^

    864円です アグレッシブにアガレ・・・・・挙げてくれ・・・・・ →Orz/// さて、投資判断は自己責任でおねがいします
  • ブログ

    株主優待改悪。なのでゼンショーを半分売り。(^0^;)

     昨日から夏休み。   子どもの相手をして、2時過ぎに株価を確認。   すると…。   っていうか、その前に、いつも見させてもらっている   株ブログを見ると…。   7550 ゼンショーが株主優待の改悪をするってことを発見。   今まで100株で半年に一度3000円分だったのが1000円分に。   9943 ココスジャパンは、5000円分を1000円分に。   まぁ、そっちは置いといて。   ち... ...続きを読む
  • ブログ

    「コーチングの欠点」を書かれた日記を読み返して

    メールマガジンを解除したのも関わらず  以下の通り・・・メールが届く    こんにちは。お久しぶりです。  ●●美加(旧:●●美加・瑞嘉)です。  この度、わたしの初めての著書「●●力」(ビジネス社)が  出版となりました。  全国有名書店や、アマゾンで発売中です。  出版については、5年半の期間をかけて温めてきたものです。 コーチングスクール設立から4年半、 そして昨年結婚したことで、名前も●●... ...続きを読む
  • ブログ

    コーチング「きっかけ体験会」の感想

    聴くということ にかんしてレベル1から3まで以上にレベル5まで あることを知りました  レベル1から5までの違いは、触れなかったので わからなくて残念でした、無料ですからねー  正直、先日聞いた講演会の延長で あまり得るものは無いようにおもえました ところが、後半これが キーワード、本質、確信なのか 「受講した後が、・・・・」 「有償クライアント」 これが何を意味するのかな?と思うのでした 

さらに表示

銘柄スクリーニング

アグレックスの取引履歴を振り返りませんか?

アグレックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。