4725  東証プライム

CAC Holdings

184
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

1,966.0
+16.0(+0.82%)
売り

目標株価

1,515

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

CAC Holdingsのニュース

CAC Holdingsのニュース一覧

CACHDが6日続伸で青空圏突入、AIビジネスの成長力と高配当利回りにも着目

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/04/02 13:46
CACHDが6日続伸で青空圏突入、AIビジネスの成長力と高配当利回りにも着目  CAC Holdings<4725.T>が6日続伸。25日移動平均線をサポートラインに切り返しが鮮明だ。独立系のシステム構築会社で、企業のIT投資拡大の恩恵を享受するが、海外ではIT大国のインドに現地法人を擁し、海外展開で強みを持つ点が同社の特長だ。広告業界や医療業界向けなどで旺盛な引き合いがある感情認識AIビジネスが収益に貢献している。18年12月期は営業利益段階で14億2600万円と前の期比で倍増したが、19年12月期も4割強の拡大を見込む。成長力の高さだけでなく、配当利回りが3.2%強と高いほかPBRが1倍を割り込むなど、指標面からも見直し余地がある。2014年9月につけた高値1500円を突破したことで、実質青空圏に突入している。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

CAC Holdingsの取引履歴を振り返りませんか?

CAC Holdingsの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。