4594  東証グロース

ブライトパス・バイオ

729
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11/12)

49.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

62

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ブライトパス・バイオの個人投資家の売買予想

売り予想

個人投資家の意見「売り」に賛成

予想株価

1,615
現在株価との差
+1,566.0
登録時株価

1,436.0円

獲得ポイント

+274.45pt.

収益率

+96.58%

期間

中期投資 (数週間~数ヶ月単位で売り買い)

理由

業績(会社計画の修正発表を含む)

■グリーンペプタイド  1,316円  -198 円 (-13.1%)  本日終値
 グリーンペプタイドが3日続落。3月下旬から株価は大変貌を遂げ、500円台の株価は4月21日に2229円の高値まで駆け上がったが、その反動安局面で鋭角的な下げに見舞われている。同社株式の5.45%を保有していた日本ベンチャーキャピタル(東京都千代田区)が、25日取引時間中に全株売却したことが判明、これが下げを加速させた背景がある。ただ、きょうは一時1200円台まで売り込まれたが、高値から43%下押した水準で売り物が一巡、1300円台半ばまで下げ渋っている。久留米大発のバイオベンチャーでテーラーメードの免疫活用型がん治療薬を開発するが、日本でも急増傾向にある前立腺がんのワクチンを富士フイルムにライセンスアウトしており、その将来性に期待が高い。
2件のコメントがあります
■グリーンペプタイド  1,696円  +161 円 (+10.5%)  本日終値
 グリーンペプタイドが大幅続伸。同社は2日取引終了後、同社が富士フイルムホールディングスへ導出した開発品ITK-1 に関し、現在、富士フイルム社より委託され同社で実施中の前立腺がんを対象とした国内第3相臨床試験において、症例登録が完了したことを発表した。これを材料視する買いが集中した。今後は一定の観察期間を経て第3相臨床試験を終了する予定であり、引き続き安全性に十分留意して同試験を実施していくとしている。
■グリーンペプタイド  1,616円  +300 円 (+22.8%) ストップ高   本日終値
 グリーンペプタイドがストップ高。4月21日に2229円の上場来高値をつけてから、一転して利益確定を急ぐ動きが加速、株価は急速に下値を探る展開で前日ザラ場中に1300円割れまで水準を切り下げていた。しかし、高値から4割強の下落をみせたところで売り物が枯れ、25日移動平均線との接触を待たずして、リバウンドを見込んだ投機資金が再流入している。富士フイルムホールディングスには日本でも急増傾向にある前立腺がんのワクチンをライセンスアウトしており、フェーズ3中間解析で好結果を得られたことなどで新薬に向けた期待が底流している。

コメントを投稿する

コメントを投稿するには
会員登録(無料)が必要です

ログイン

予想投稿順

202 / 273

銘柄スクリーニングのサービス向上のためアンケートのご協力ください

ブライトパス・バイオの取引履歴を振り返りませんか?

ブライトパス・バイオの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

ブライトパス・バイオの株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する