4588  東証グロース

オンコリスバイオファーマ

679
お気に入り
レポート銘柄

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:30)

1,710.0
+145.0(+9.26%)
売り

目標株価

1,237

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

オンコリスバイオファーマのニュース

オンコリスバイオファーマのニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」4位にオンコリス

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2025/10/09 14:25
 「みんかぶ」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の9日午後2時現在で、オンコリスバイオファーマ<4588.T>が「買い予想数上昇」で4位となっている。

 8日の取引終了後、26年に販売開始を計画している腫瘍溶解ウイルス「OBP-301」について、GMP製剤製造を開始したと発表しており、これが買い予想数の上昇につながっているようだ。

 GMP製造とは、医薬品の製造管理および品質管理に関する基準であるGMP(適正製造基準)に準拠して医薬品を製造すること。同社では、26年の「OBP-301」の承認に向けてGMP製造のバリデーション(妥当性の評価)を進め、既に原薬製造を製造委託先であるベルギーのヘノジェン社で完了していたが、商用利用の可能性のあるGMP製剤について製造を開始。今後、製剤を日本国内へ輸入し、承認後に速やかに医療現場に届けられるように備えている。また、これに伴い、販売提携先である富士フイルム富山化学(東京都中央区)から、製品代金の前受金の一部を今年中に受け取る予定で、販売開始後に売上高として計上する予定となっている。なお、前受金の金額は非開示としている。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

「#個人投資家の予想」 の最新ニュース

オンコリスバイオファーマの取引履歴を振り返りませんか?

オンコリスバイオファーマの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

オンコリスバイオファーマの株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する