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サーバーワークスのニュース
アマゾン ウェブ サービス(以下: AWS )の AWS プレミアティア サービスパートナーである株式会社サーバーワークス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:大石 良、以下:サーバーワークス)は、Salesforce と Amazon Connect の新たなクラウドコンタクトセンターパッケージの提供を開始します。
強力な統合ソリューションの提供
サーバーワークスは今後、Salesforce コンサルティングパートナー向けの新サービスを提供していきます。
Salesforce は、SFA / CRM からマーケティング、コマース、サービスまで一連のビジネスプロセスを支援するソフトウェアです。一方、Amazon Connect はクラウド型のコンタクトセンターソリューションで、顧客との対話を自動化したり、管理したりするのに適しています。これら2つのソフトウェアを組み合わせることで、ユーザー企業はコミュニケーションと顧客管理を効率的に行うことができます。
今回発表した Salesforce+ Amazon Connect の新パッケージは、Salesforce の Service Cloud と AWS の CTI Adapter とのギャップを埋め、Salesforce を利用するユーザーに対してより円滑なコミュニケーション体験を提供できます。また、このパッケージには、CTI Adapter を基盤としたサーバーワークス独自の機能も加えられています。
当社はこれまでの Salesforce+ Amazon Connect の実績と経験を活かして、Salesforce コンサルティングパートナーと共同で強力な統合ソリューションを展開して参ります。

「 Amazon Connect 」とは
Amazon Connect は、AWS が提供するクラウドベースのコンタクトセンターサービスです。
< 詳細はこちら >
https://aws.amazon.com/jp/connect/features/
包括的なサポート体制の構築
Amazon Connect が初めてでも安心して利用いただけるように、サーバーワークスが手順書やパラメーターシートを含むドキュメント、サンプルプログラムを提供いたします。
さらに、営業活動の最新トレンドや営業ツールを用いた実践的な支援、エンジニア向けの勉強会など、Salesforce コンサルティングパートナーのビジネスを全方位的にサポートする体制を整備しています。
サーバーワークスはこの新パッケージを拡大する為、 Salesforce コンサルティングパートナーを募集中です。ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
< 詳細はこちら >
https://www.serverworks.co.jp/services/contactcenter-package-salesforce.html
■株式会社サーバーワークスについて
サーバーワークスは、「クラウドで、世界を、もっと、はたらきやすく」をビジョンに掲げ、2008年よりクラウドの導入から最適化までを支援している AWS 専業のクラウドインテグレーターです。
2023年5月末現在、1,140社、17,000プロジェクトを超える AWS 導入実績を誇っており、2014年11月より AWS パートナーネットワーク(APN)*最上位の「 AWS プレミアティア サービスパートナー」に継続して認定されています。
移行や運用、デジタルワークプレース、コンタクトセンターなど多岐にわたって認定を取得し、 AWS 事業を継続的に拡大させています。
取得認定、実績についての詳細はこちらをご覧ください
https://partners.amazonaws.com/jp/partners/001E000000NaBHzIAN/
*本リリースに記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。
*本リリースの情報は発表日現在のものです。最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
強力な統合ソリューションの提供
サーバーワークスは今後、Salesforce コンサルティングパートナー向けの新サービスを提供していきます。
Salesforce は、SFA / CRM からマーケティング、コマース、サービスまで一連のビジネスプロセスを支援するソフトウェアです。一方、Amazon Connect はクラウド型のコンタクトセンターソリューションで、顧客との対話を自動化したり、管理したりするのに適しています。これら2つのソフトウェアを組み合わせることで、ユーザー企業はコミュニケーションと顧客管理を効率的に行うことができます。
今回発表した Salesforce+ Amazon Connect の新パッケージは、Salesforce の Service Cloud と AWS の CTI Adapter とのギャップを埋め、Salesforce を利用するユーザーに対してより円滑なコミュニケーション体験を提供できます。また、このパッケージには、CTI Adapter を基盤としたサーバーワークス独自の機能も加えられています。
当社はこれまでの Salesforce+ Amazon Connect の実績と経験を活かして、Salesforce コンサルティングパートナーと共同で強力な統合ソリューションを展開して参ります。

「 Amazon Connect 」とは
Amazon Connect は、AWS が提供するクラウドベースのコンタクトセンターサービスです。
< 詳細はこちら >
https://aws.amazon.com/jp/connect/features/
包括的なサポート体制の構築
Amazon Connect が初めてでも安心して利用いただけるように、サーバーワークスが手順書やパラメーターシートを含むドキュメント、サンプルプログラムを提供いたします。
さらに、営業活動の最新トレンドや営業ツールを用いた実践的な支援、エンジニア向けの勉強会など、Salesforce コンサルティングパートナーのビジネスを全方位的にサポートする体制を整備しています。
サーバーワークスはこの新パッケージを拡大する為、 Salesforce コンサルティングパートナーを募集中です。ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
< 詳細はこちら >
https://www.serverworks.co.jp/services/contactcenter-package-salesforce.html
■株式会社サーバーワークスについて
サーバーワークスは、「クラウドで、世界を、もっと、はたらきやすく」をビジョンに掲げ、2008年よりクラウドの導入から最適化までを支援している AWS 専業のクラウドインテグレーターです。
2023年5月末現在、1,140社、17,000プロジェクトを超える AWS 導入実績を誇っており、2014年11月より AWS パートナーネットワーク(APN)*最上位の「 AWS プレミアティア サービスパートナー」に継続して認定されています。
移行や運用、デジタルワークプレース、コンタクトセンターなど多岐にわたって認定を取得し、 AWS 事業を継続的に拡大させています。
取得認定、実績についての詳細はこちらをご覧ください
https://partners.amazonaws.com/jp/partners/001E000000NaBHzIAN/
*本リリースに記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。
*本リリースの情報は発表日現在のものです。最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
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