4401  東証プライム

ADEKA

305
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/24)

3,164.0
+44.0(+1.41%)

ADEKAのニュース

ADEKAのニュース一覧

ADEKAが続伸、国内有力証券が新規「A」でカバレッジを開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/10/05 13:35
ADEKAが続伸、国内有力証券が新規「A」でカバレッジを開始  ADEKA<4401.T>が続伸している。岩井コスモ証券が4日付で投資判断を新規「A」、目標株価2240円でカバレッジを開始したことが好材料視されているようだ。

 同証券では、第1四半期業績が順調となったことに加えて、日本農薬<4997.T>を下期から子会社化することで、19年3月期業績は会社計画を大きく超過すると予想しており、会社予想営業利益221億円に対して同証券では254億5000万円を予想。中長期的にも、情報電子材料、樹脂添加剤、油脂加工品に農薬が加わることで事業ポートフォリオが強化されたとしている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ADEKAの取引履歴を振り返りませんか?

ADEKAの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。