この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
4314  へ証

ダヴィンチ・ホールディングス

0
お気に入り
レポート銘柄

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

---

---

ダヴィンチ・ホールディングスの個人投資家の売買予想

買い予想終了

ラングド~~~ン

予想株価

18,000
登録時株価

12,900.0円

獲得ポイント

-165.15pt.

収益率

-62.01%

期間

理由

なぞを解いてくれラングドン教授~~~”””
7件のコメントがあります
2009/8/4 21:09
戻ってきたよ~ん。外すなら今のうち(^_^;)
2009/7/30 10:01
っていうかやだ~~

ほんとにすごい落ちだわ””

16日に予想して瞬く間に自分のピックスで悪成績に””ある意味すごいわ私

ひええ~
しばきあげるぞ~ 地獄絵だわね~~
(ヤフーはちょっと、恐ろしいです)

ミクシーは、わたしはコミュだけに参加で、ブログは作ってないので、いぢわるコメントもなく、おだやか~な経験しかないので~(それも、好き勝手に見ているだけがほどんど)

これまで、ネットでブログとかいうのは、全く興味なくて、このみん株が、初めてですわ~

だから、ヤフーに比べて、なんて穏やかなトコなの~と思ってましたが、ちょっとほんの数回あっただけだけど、ひゅるる~となる

エッチなのじゃなくても、きつい人(見たことも聞いたこともないのに何故むかってくるんだ、私に~)と思うけど、やっぱ相場は鉄火場だから、女の人も、きっぱり社交辞令なしで、肩をこ
づいてくるんだかなあと最近はと思うけど、二日くらいは凹みますかね~

そるとさん、世間がひろいよ~
よかった~
見かけが私より、よわよわしいから、あの子もアブナイぜ~と

今度なんかきたら、「ごちゃごちゃ言うと、しばきあげるぞ、おのれは~。わしを誰だとおもっとるんじゃ~」と、地獄絵図を、こちらから見せてやりますわ~

ぷんぷん!
2009/7/28 14:15
しぇ~
いまのところ特に何も~~。
ソルト人気ないし~。

連絡モありがとです~。

今のところは本当に恵まれていて、私ほんとにうれしく思ってます。

そうね~。
そういえば時々突然に一度もコミュニケーションとっていない接点も無い方からフレンズ申請いただくのですが、そういうのはよーくプロフを拝見して、申し訳ないけど用心して殆どの場合スルーしてます~。

実は昔からミクシーやブログをいくつかやっているので、正直慣れがあるかも。
変なメッセージとかコメントとか常に来ますから。

ヤフーファイナンスの掲示板なんかは、みんかぶの非では無いですよW
ヘタにコメントすると、なぜか明日には私の居場所をつきとめて抹殺するんではないかこの人と思わせる執拗なイヤガラセなんてよくあることで。
(この前、ヤフーファイナンスのある銘柄の掲示板にコメントしたAさんに、Bさんが「お前△△の○○ヤロ!金返せ!しばきあげるぞ」と、会社と個人名を出して怒りくるっていたです”そんなことが日常茶飯事。恐ろしい地獄絵ですわ~。)

色々な人がいるですね世の中。こちらが見極めて、取捨選択するしかないです。

いくつか名前持ってるっていうのは、いろんなメールアカウント持ってたら悲しいかなできるですね。ホッツメ~ルとかヤフ~とかはたまた会社のアドレスとか。

別のURLに引っ張っていってお商売したいというお考えの方や、純粋にネット上でいろんな人格を持ちたいという方や、まあ色々、いらっしゃいますわ世の中。ギャングな世界ですわね~~








ね、時々変なメッセージくることない?今朝早くでこ様から要注意連絡あり、ネットストーカーっていうらしいんだけど、大丈夫?どこかにコメント書くと、妙なのがこない?
私、一番ショックだったのが、ずっと女の人だと思って、メッセージのやり取りしてて、ある日突然、あれ?ってなって、ダメダメそんな風に思う私が、イヤラシ系なんだわと、思ったら、そのあと、どう考えても、ポルノ小説? ってなって。
ひっそりここにいる初心者なのに、どうして私を見つけたのか、恐いし

あと、疑うと、誰も彼も、次はポルノが来るんじゃないかと‥‥
要注意の人、一人以外はもう退会?みたいになってるけど、詳しくは夜、ちゃんとアクセスできたら書く。

要注意ね。ブラック入った気持ち悪いですから。
容易にフレンズ登録しないようにという連絡網でした。
名前いくつかももっているって~~意味意味不明ですけど~名前ってひとつだよね


2009/7/27 10:24
プリさん

そうなのよ~~~
予想したとたんに黙示録のページがめくられたかのように暴走してものすごい勢いで毎日落ちてゆき~
ものすごい勢いで私のポイントを落としこんでゆきでびっくり”””

おそろしや・・・。真剣にこれはものすごいですね。
かつてのケネディクスどころでは無い。

まだね、実は私は買ってなくて、思案中でした。
今ついに9000円代になってしまったのだけれど、
なんだか勢いがすごすぎて
こうなってしまうと徹底的に観察、様子見ないと飛び込めないです・・・。

自分への戒めというか、警告のためにも、
予想はしばらくこのままにして、しばらくじっくり観察します(><)
アンタ~そるとさん~ここもうヤパイって~~いま~~YOCさんからコメントいただきました~~

よほど、何も知らなくて、いらいらされたんでしょうね~ありがたいわ~

わたし、持ってるし~

いくらで買ったか知りたい?
いくらで買い増ししたか知りたい?

笑って~~
笑っていいし~
放置し続けたし~~ 単価小さいから、じ~っともっとこうかな三年くらい~

ダヴィンチ・ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ダヴィンチ・ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。