自社株買いを評価
プロモーションや商品企画などマーケティングサービス事業が主力となっており、飲料・食品・流通関連が主顧客。売り場作りやキャラクター企画等が強みとなっており、販促グッズ製作は外部委託。
同社は23日に発行済み株式数の0.95%にあたる10万株を上限に自社株買いを実施すると発表。取得期間は平成30年8月24日から平成30年11月30日となっており、株式の取得価額の総額は1億4000万円。
自社株買いの発表を受けて、需給改善や株式価値の向上といった株主還元を好感した買いが入っている。株価は24日に年初来高値を更新しており、今後も高値圏での推移が期待されるだろう。
同社は23日に発行済み株式数の0.95%にあたる10万株を上限に自社株買いを実施すると発表。取得期間は平成30年8月24日から平成30年11月30日となっており、株式の取得価額の総額は1億4000万円。
自社株買いの発表を受けて、需給改善や株式価値の向上といった株主還元を好感した買いが入っている。株価は24日に年初来高値を更新しており、今後も高値圏での推移が期待されるだろう。