2,379円
ファブリカホールディングスのニュース
*14:37JST ファブリカコミュニケーションズ---醤油通販「職人醤油」がCRMプラットフォーム「アクションリンク」を導入
ファブリカコミュニケーションズ<4193>は7日、伝統デザイン工房が企画・販売する醤油通販「職人醤油 」に、2023年8月より「アクションリンク」が導入されたことを発表。
伝統デザイン工房では、顧客満足度や顧客エンゲージメントの向上が必須と考え、CRMの取り組みは喫緊の課題と認識していた。アクションリンクでは、顧客一人ひとりの状況や行動にあわせてOne to Oneのメッセージ配信ができ、迅速にPDCAを回すことができることに魅力を感じ、導入に至った。
今回のCRMツール導入の目的は、リアルタイムのデータ活用(顧客の商品閲覧や施策への反応などリアルタイムのデータを活用した施策実行)、最適なメッセージ配信の自動化(顧客一人ひとりの状況や行動にあわせた最適なOne to One メッセージ配信の自動化)、迅速なPDCAを実現するデータ環境構築(施策の結果やリピート行動など、現状把握と課題抽出を迅速に行い迅速にPDCAを回すための環境構築)の3点となる。
<SI>
伝統デザイン工房では、顧客満足度や顧客エンゲージメントの向上が必須と考え、CRMの取り組みは喫緊の課題と認識していた。アクションリンクでは、顧客一人ひとりの状況や行動にあわせてOne to Oneのメッセージ配信ができ、迅速にPDCAを回すことができることに魅力を感じ、導入に至った。
今回のCRMツール導入の目的は、リアルタイムのデータ活用(顧客の商品閲覧や施策への反応などリアルタイムのデータを活用した施策実行)、最適なメッセージ配信の自動化(顧客一人ひとりの状況や行動にあわせた最適なOne to One メッセージ配信の自動化)、迅速なPDCAを実現するデータ環境構築(施策の結果やリピート行動など、現状把握と課題抽出を迅速に行い迅速にPDCAを回すための環境構築)の3点となる。
<SI>
この銘柄の最新ニュース
ファブリカのニュース一覧- 「車選びドットコム」YouTubeチャンネル 登録者数25万人突破 2025/03/07
- SMS送信サービス「メディアSMS」とハイパーオートメーションツール「Yoom」がAPI連携開始 2025/02/28
- 地域企業の未来を創る!メディア4u、DX推進を加速する業務提携の開始 2025/02/19
- EC特化型CRM・MAツール「アクションリンク」が「イーコマースフェア 東京 2025」に出展いたします 2025/02/18
- ファブリカHD---3Qは2ケタ増収増益、全てのセグメントで売上高が増加 2025/02/18
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
ファブリカホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
ファブリカホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。