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Kaizen Platform、海外キャストを活用したインバウンド向け動画広告パッケージをリリース

配信元:PR TIMES
投稿:2024/10/10 12:47
訪日外国人旅行者数・消費額ともに過去最高を記録し活況を呈するインバウンドマーケットにおいて、効果的なマーケティング活動をサポート




株式会社Kaizen Platform(本社:東京都港区、代表取締役:須藤 憲司、以下「Kaizen Platform」)は、活況を呈するインバウンドマーケットにおいて、効果的なマーケティング活動をサポートすることを目的に、海外キャストを活用したインバウンド向け動画広告パッケージの提供を開始します。

国土交通省の調査(※)によると、2024年6月の訪日外国人旅行者数は約314万人と単月として過去最高となり、また訪日外国人消費額は約2.1兆円、こちらも四半期として過去最高を記録するなど、日本のインバウンドマーケットは活況を呈しています。

活性化するインバウンドマーケットにおいては、日本の視点だけではなく、海外旅行者の視点でその魅力を伝えることが効果的なマーケティングを行うためには重要なポイントとなります。しかし、海外インフルエンサーの活用には、クリエイティブディレクションが難しいこと、権利や契約でのトラブル、納期に時間がかかるなど、ハードルがある状況です。

Kaizen Platformが提供するインバウンド向け動画広告パッケージでは、Kaizen Platform USA(Kaizen Platform米国子会社)の米国のクリエイティブディレクターが、直接ネットワークしている海外在住のキャストを活用して動画を制作します。海外キャスト活用における課題を解決し、スピーディーに効果的なインバウンド向けマーケティング活動を支援します。

(※)国土交通省調査データ:観光の現状について( https://www.kantei.go.jp/jp/singi/kankorikkoku/dai24/siryou1.pdf


■ インバウンド向け動画広告パッケージの概要
インバウンド向け動画広告パッケージでは、海外キャストの活用経験がなかったり不安を抱えるお客様でも安心してご利用いただけるよう、お客様はブリーフィングシートと素材の提供のみで、その後の海外キャストの選定から動画クリエイティブの制作及びディレクション、広告配信までが一気通貫でKaizen Platformが対応します。
また、本パッケージのリリースを記念し、お得にご利用いただけるトライアルプランとして、2024年11月22日までの期間限定で初回トライアルパッケージを提供いたします。ぜひこの機会にお申し込みください。

お問い合わせ先:https://kaizenplatform.com/contact.html


<主な特徴>
・海外キャスト、クリエイターの視点で商品やサービス、体験の魅力を紹介
・広告配信までがセットになったお手軽なパッケージ
・米国のクリエイティブディレクターが進行と品質を管理
・二次利用も可能な権利契約でクリエイティブを有効活用
・2~4週間の納品スケジュールでスピーディーな対応


<サンプル動画>
https://www.youtube.com/watch?v=2oi_5PfbxX0

https://youtu.be/2oi_5PfbxX0


<インバウンド向け動画広告パッケージプラン>



※初回トライアルプランは2024年11月22日までにお申し込みいただいた方が対象となります
※お申し込みやお問い合わせは上記に記載のあるフォームよりお願いいたします

■ 株式会社Kaizen Platformについて
会社名  : 株式会社Kaizen Platform
設立   : 2017年4月 (2013年8月創業の米国法人Kaizen Platform,Inc. から事業譲渡)
代表者  : 代表取締役 須藤憲司
URL  : https://kaizenplatform.co.jp
所在地  : 〒108-0072 東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル 10F
事業内容
企業のビジネス部門に伴走し、DXを加速するマーケティング&ITパートナーとして、顧客体験を改善する「攻めのDX」で事業成長を支援するソリューションを提供しています。
・グロースソリューション
デジタルマーケティングのBPOサービスでKPI最大化による売上成長を支援
・トランスフォーメーションソリューション
DXコンサルティングとIT開発でDXの投資対効果を高める支援
配信元: PR TIMES
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