896円
日本情報クリエイトのニュース
*10:36JST 日本情報クリエイト---「リアプロBB」の不具合についてお詫びと業績への影響
日本情報クリエイト<4054>は12日、2025年5月28日にリリースした新システム「リアプロBB」に関して、顧客および関係者に多大なる迷惑と心配をかけたことを深くお詫びする声明を発表した。システム運用において予期しない不具合が発生し、現在対応に追われている状況である。「リアプロBB」は、一貫した体験と利便性の向上を目指し、「不動産BB」と「リアプロ」の2つのサービスを統合したシステムである。
今回の不具合は、新システムの導入において発生したもので、サービスの現状の品質と不具合の状況を踏まえ、統合前のサービス提供形態へ戻すことを決定した。また、業績に与える影響は、2025年6月期の通期業績予想について現時点で変更はないとしている。
同社は、引き続き、全社一丸となり、一日も早いサービス安定化に向けて取り組んでいく。
<AK>
今回の不具合は、新システムの導入において発生したもので、サービスの現状の品質と不具合の状況を踏まえ、統合前のサービス提供形態へ戻すことを決定した。また、業績に与える影響は、2025年6月期の通期業績予想について現時点で変更はないとしている。
同社は、引き続き、全社一丸となり、一日も早いサービス安定化に向けて取り組んでいく。
<AK>
この銘柄の最新ニュース
日本情報Cのニュース一覧- 東証グロース(大引け)=値上がり優勢、アーキテクツ、QDレーザがS高 2026/02/03
- 東証グロース(前引け)=値上がり優勢、QDレーザがS高 2026/02/03
- 東証グロース(前引け)=値下がり優勢、中村超硬が一時S高 2026/01/28
- 東証グロース(大引け)=値下がり優勢、EDP、売れるGがS高 2026/01/27
- 東証グロース(前引け)=値下がり優勢、マスカットGが一時S高 2026/01/27
マーケットニュース
- 東京株式(寄り付き)=続落、NYダウ下落を受け売り先行 (02/06)
- 日経平均6日寄り付き=382円安、5万3435円 (02/06)
- ライトがカイ気配スタートで新値街道突入、4~12月期営業3割増益で5%超の自社株買いもサプライズに (02/06)
-
ソフトバンクGは売り優勢、ナスダック安警戒も英アームの大幅高受け押し目買い観測
(02/06)
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
日本情報クリエイトの取引履歴を振り返りませんか?
日本情報クリエイトの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。