コムチュアの売買予想

« 前へ142件目 / 全147件次へ »
売り予想

警戒だっ

予想株価
278円
現在株価との差-1,553 (-84.80%) 
登録時株価
84.9円
獲得ポイント
-5,853.56pt.
収益率
-2,057.32%
期間
理由
投資は全くのど素人ですが、一つの指針として、会社のトップの理念・哲学が非常に重要であり、その会社で働く人のモチベーション、チーム力が必要不可欠であると考えてます。それに加えて、 事業内容に時代性、将来性、成長性が加わるのでしょう。 赤字案件が多数あるみたいだねーーーシステム開発って当初の見積りよりさ、作業工程が増えたりするからねぇ。その分はコムチェア側が負担するんじゃキツイよね。そのための勉強会や社員教育をしてリスク管理をする部署を作ったって・・・確かに赤字案件が減ったらしいけどね。かと言ってすぐ買う!という具合にはならないなぁ。システム系の新興企業は開発案件の遅れや赤字ですぐ下方修正する傾向があるからさっ。警戒警戒ってか。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん?のコメントは『さわがみファンド』の澤上篤人社長みたいだねぇ~~!僕、あの人好きだなぁ~投資の心意気が違う!よくアナリストと共に雑誌なんかでコメント打ってるけど、澤上社長だけは毒舌なんだけど、言葉に愛情もあって企業の投資をよく考えてるんだよね!利益追求じゃなくて、企業を自分が応援できるかどうか?から投資が始まる!って・・・・

    たけちゃんマンさん!・・・・・イカスねぇ~!格好ぃぃよ!
    いや、本当!僕も将来そうなりたい!
  • イメージ
    てるきさん、こんばんは。誉めすぎ誉めすぎですよーーー
    澤上氏は渋くてカッコいいですよね。
    でもありがとデス!!!勇気が湧きますよ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。