3804  東証スタンダード

システム ディ

111
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(09:00)

1,281.0
+10.0(+0.78%)
売り

目標株価

732

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

システム ディのニュース

システム ディのニュース一覧

【買い】システムディ(3804)昨日のVWAP651円の攻防は見もの、上値抵抗まとめてクリアなら一段高も◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆

著者:加藤あきら
投稿:2019/03/05 08:15

昨日のVWAP651円の攻防は見もの、上値抵抗まとめてクリアなら一段高も

業種:情報・通信業
時価総額:41.84億円
PER:13.93倍
PBR: 1.89倍

 業務ソフトの開発・販売を手がけており、学園運営のサポートシステムやフィットネス・スイミング施設の会員管理システムなど、特定の業種・業務に特化したパッケージソフトを開発・販売している。その他に自治体向けシステムやテナント賃貸なども行っている。

 先週末にファミリーマート運営の24時間フィットネスクラブ『Fit&GO』の2号店・3号店に同社の施設運営支援システム「Hello」の導入が決まったとの発表があり、株価は大きく上放れた。1号店から続く流れに、今後を先取りした買いも入っているとみられ、ファミリーマートの出店戦略にも関心が寄せられそうだ。

 株価は上記材料を機に昨日は窓を開けて上昇、一時はストップ高となる場面がみられた。惜しくも何度かストップ高になっては剥がれることを繰り返し、引けにかけて上昇幅を縮めたものの物色意欲は継続するとみている。テクニカルではちょうど一目均衡表の雲上限が662円であり、それなりの上値抵抗は致し方ない。本日、この662円を上回り200日移動平均線の674円を攻防して制するようだと、週足テクニカルも好転して上値追いが加速するとみる。
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

システム ディの取引履歴を振り返りませんか?

システム ディの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。