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アドバンスト・メディアのニュース
コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」が、エーアイスクエアの生成要約サービス「QuickSummary2.0」と連携
通話終了後、会話内容の即時連携が可能に
株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)のコンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite(アミボイス コミュニケーション スイート )」が、株式会社エーアイスクエア(以下、エーアイスクエア)の生成要約サービス「QuickSummary2.0(クイックサマリー2.0)」と連携しました。
「QuickSummary2.0」は、エーアイスクエアが独自に開発したAIモデルと生成AIを組み合わせたコンタクトセンター向け生成要約サービスです。使いやすいUIを兼ね備え、目的に合わせた要約結果をオペレーターが自由に選択して表示できます。
この度の連携により、「AmiVoice Communication Suite」がリアルタイムでテキスト化した通話内容を、通話終了後、APIを用いて「QuickSummary2.0」に自動連携できるようになりました。これにより500社を超えるコンタクトセンターに選ばれている「AmiVoice Communication Suite」の高精度な音声認識と「QuickSummary2.0」の要約機能をシームレスに利用できるようになりました。
この連携の仕組みは、「AmiVoice Communication Suite」のオンプレミス版・クラウド版のいずれでもご活用可能です。
■エーアイスクエア、プレスリリース
https://www.ai2-jp.com/news/15246/
「AmiVoice Communication Suite」について

「AmiVoice Communication Suite」は、国内シェアNo.1※のAI音声認識AmiVoiceを搭載したコンタクトセンター向けソリューションです。通話内容の全文テキスト化に加え、感情解析機能、話題抽出機能、管理者による複数通話同時モニタリング、オペレーター業務支援など、多数の機能を備えており、通話内容の可視化と応対品質向上を支援します。
クラウド版/オンプレミス版、リアルタイム認識処理/バッチ認識処理をご用意し、コンタクトセンターの席数・規模に関わらず、柔軟な運用が可能です。
https://www.advanced-media.co.jp/lp/communication-suite/
※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場
【本件のお問い合わせ】
株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部
MAIL:info@advanced-media.co.jp
https://www.advanced-media.co.jp/
株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)のコンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite(アミボイス コミュニケーション スイート )」が、株式会社エーアイスクエア(以下、エーアイスクエア)の生成要約サービス「QuickSummary2.0(クイックサマリー2.0)」と連携しました。
「QuickSummary2.0」は、エーアイスクエアが独自に開発したAIモデルと生成AIを組み合わせたコンタクトセンター向け生成要約サービスです。使いやすいUIを兼ね備え、目的に合わせた要約結果をオペレーターが自由に選択して表示できます。
この度の連携により、「AmiVoice Communication Suite」がリアルタイムでテキスト化した通話内容を、通話終了後、APIを用いて「QuickSummary2.0」に自動連携できるようになりました。これにより500社を超えるコンタクトセンターに選ばれている「AmiVoice Communication Suite」の高精度な音声認識と「QuickSummary2.0」の要約機能をシームレスに利用できるようになりました。
この連携の仕組みは、「AmiVoice Communication Suite」のオンプレミス版・クラウド版のいずれでもご活用可能です。
■エーアイスクエア、プレスリリース
https://www.ai2-jp.com/news/15246/
「AmiVoice Communication Suite」について

「AmiVoice Communication Suite」は、国内シェアNo.1※のAI音声認識AmiVoiceを搭載したコンタクトセンター向けソリューションです。通話内容の全文テキスト化に加え、感情解析機能、話題抽出機能、管理者による複数通話同時モニタリング、オペレーター業務支援など、多数の機能を備えており、通話内容の可視化と応対品質向上を支援します。
クラウド版/オンプレミス版、リアルタイム認識処理/バッチ認識処理をご用意し、コンタクトセンターの席数・規模に関わらず、柔軟な運用が可能です。
https://www.advanced-media.co.jp/lp/communication-suite/
※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場
【本件のお問い合わせ】
株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部
MAIL:info@advanced-media.co.jp
https://www.advanced-media.co.jp/
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