この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3751  東証1部

日本アジアグループ

0
お気に入り
レポート銘柄

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

---

---

日本アジアグループのニュース

日本アジアグループのニュース一覧

<動意株・23日>(前引け)=住友林、日本アジアG、JFEHD

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/05/23 12:36
 住友林業<1911.OS>=反発。木造注文住宅と木材建材を主力としており、日本の国土の900分の1に達する山林を保有している実態が再度評価されている。4月からスタートしている住宅の内装材や外装材に木質素材を使用したり、木材製品を購入した顧客に対してポイントを付与する「木材利用ポイント事業」での恩恵享受への期待も高く、円安進展で輸入木材高が懸念されるなかで、国内産木材には追い風が吹くとの期待もある。

 日本アジアグループ<3751.T>=朝方に急反発。日本の中小型株に興味を示す資産運用大手ブラック・ロックの日本法人が4月末現在で5%超の大株主に浮上し市場の耳目を集めたが、その後も同社株を買い増す動きをみせている。22日付で6.92%の保有と前回発表時から大きく保有株数を増加させていることから、株式需給思惑が再燃、株価反発の足場となった形だ。前場引けに掛け急速に値を消すも、思惑くすぶる。

 JFEホールディングス<5411.T>=連日の大幅高。「鉄鋼株は最近にわかに個人投資家の間でも注目する動きが高まった」(中堅証券営業体)とされ、先高期待が強まっている。同社は鋼材需要の低迷に対応して調達見直しなどの合理化で収益体質の改善に努める一方、ここ進行する円安による採算改善期待も株価上昇を後押ししている。4月にタイで亜鉛メッキ鋼板の新工場が稼働するなど、需要旺盛な新興国での展開に注力している。

※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

日本アジアグループの取引履歴を振り返りませんか?

日本アジアグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。