3452  東証スタンダード

ビーロット

466
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

998.0
+3.0(+0.30%)
売り

目標株価

798

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ビーロットのニュース

ビーロットのニュース一覧

<注目銘柄>=ビーロット、不動産流動化ビジネスで高成長続く

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/04/16 10:01
<注目銘柄>=ビーロット、不動産流動化ビジネスで高成長続く  ビーロット<3452.T>は戻り足を強めており、この流れについてみたい。同社は不動産流動化ビジネスを手掛け、中古ビルや住宅などの取得再生及び用地開発で強みを発揮する。富裕層を主要顧客ターゲットとしており、低金利環境下で業績を順調に拡大させている。

 18年12月期営業利益は期初予想から大きく上振れ、前の期比4割増益と高水準の伸びを達成した。更に潤沢な販売用不動産を武器に19年12月期も前期比13%増の37億3800万円予想と2ケタ成長を見込んでいる。また、業容拡大にも前向きだ。1月にはカプセルホテルを経営するナインアワーズ(東京都千代田区)との業務提携を発表、ビーロットが施主として3物件程度の店舗開発を予定し、国内大都市圏の大型商業施設へのテナント出店を推進していく方針にある。

 PERはわずか5倍台で配当利回りも3%近くに達しており、株価指標面からも水準訂正余地の大きさを示唆している。(桂)

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ビーロットの取引履歴を振り返りませんか?

ビーロットの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。