この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3367  ジ証

グリーンフーズ

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

グリーンフーズの関連ブログ

3

全文
  • ブログ

    加ト吉、グリーンフーズにTOB=1株3万5000円

    安く無いかいこの値段!!  昨日の終値、¥39,450じゃ無かったっけ?  [東京 27日 ロイター] 日本たばこ産業(2914.T: 株価, ニュース, レポート)の連結子会社である加ト吉は27日、同社の子会社であるグリーンフーズ(3367.Q: 株価, ニュース, レポート)に対し株式公開買い付け(TOB)を実施すると発表した。TOB価格は1株あたり3万5000円。グリーンフーズはTOBに対し... ...続きを読む
  • ブログ

    クライスラーの破産法適用懸念で日経平均下げる

    クライスラーの破産法適用懸念で日経平均下げる  2009年04月24日   米財務省は経営再建中の自動車大手クライスラーについて連邦破産法11条の適用申請に向けた準備を進めており、早ければ来週にも実施される見通し。ニューヨーク・タイムズ(NYT)紙が23日、関係筋の話として伝えた。(ロイター) これが重しとなって下げたようだが、香港は切り替えしてきた。アジアもほぼ日本以外全面高。 コード 指数名称... ...続きを読む
  • ブログ

    日経平均急落-299円、円高も一服し後場は??

    日経平均急落-299円、円高も一服し後場は??  2009年04月21日 花は九尺藤(江南)  日経平均 , 円高 , 貸し倒れ引当金 バンカメ GSユアサ:バンカメの決算もメリルリンチの業績が貢献し3.5倍の利益を出したが、貸し倒れ引当金を積み増し。金融市場にまた不安の種を蒔いた。他の金融機関のやっかみもあろうか?日経平均は米国株式の急落を受けて下げたが、香港以外は1%前後の下げで、グローベック... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

グリーンフーズの取引履歴を振り返りませんか?

グリーンフーズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。