3175  東証スタンダード

エー・ピーホールディングス

1056
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/24)

952.0
+4.0(+0.42%)
買い

目標株価

1,181

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

エー・ピーホールディングスのニュース

エー・ピーホールディングスのニュース一覧

ホルモンの世界へさぁいらっしゃい!記念すべき「令和」にあなたを誘う魅惑のメニューをご提供【芝浦食肉・関根精肉店・平澤精肉店】にて4月16日(火)より提供開始

配信元:PR TIMES
投稿:2019/04/10 13:40
株式会社エー・ピーカンパニー(本社:東京都港区、代表取締役社長:米山久)の運営するホルモン居酒屋「芝浦食肉」「関根精肉店」「平澤精肉店」の各店(以下当店)は、4月16日(火)より新グランドメニューを提供いたします。



あなたをホルモンの世界へ誘う!肉居酒屋珠玉のメニューが満を持して登場!
職人が選び抜いた良質かつ希少部位である「大とろホルモン」をご提供する当店では、こだわりの「大とろホルモン」をお客様により一層お愉しみいただけるよう、グランドメニューを変更いたしました。

<当店名物の「大とろホルモン」とは何か?>

名物 ホルモン焼
大とろホルモンは10頭に2頭の割合でしか出てこないといわれる、希少なホルモンです。当社が築いたルートにより、冷凍せず鮮度の良い状態でお店に届けられます。
お店で脂のまわりの薄皮を丁寧に剥いてご提供することにより、とろけるような独特な食感が楽しめる当店自慢の食材です。



新グランドメニューのご紹介



<自家製ロースハムステーキ> 580円
塩麹を擦り込みオリーブオイルを馴染ませて煮込むことで旨味を閉じ込めてしっとりと仕上げました。厚切りのハムは表面をカリっと香ばしく焼き上げ、中はしっとりジューシーなステーキです。マスタードと塩でシンプルにどうぞ。手間暇かけた自家製肩ロースハムを是非ご堪能下さい。



<トマトとクリームチーズのナムル> 460円
大葉、塩だれ、すりごまがアクセントになりクセになる味つけに!カプレーゼのようにトマトの酸味とチーズのコクが後を引くホルモン屋のナムルです。



<とろ~りパムカツ> 560円 ※「芝浦食肉」「平澤精肉店」のみのご提供となります。
ハムではなく、スパムだから「パムカツ」!ジューシーなスパムにマッシュチーズを挟みました。サクサクの衣にジューシースパム×マッシュチーズの掛け合わせがたまらない!ケチャップにつけてお召し上がりください。



<クリスピーポテト> 480円
定番のチーズとプレーン味に加え、遂に待望の新味「スイートチリ」が登場!カリカリのポテトにほどよい酸味が効いたサワーとチリマヨが相性抜群。ついつい手が止まらなくなってしまうやみつき間違いなしの一品です



<関根丼> 380円 ※「関根精肉店」のみのご提供となります。
タレで絡めた大とろホルモンと自家製肩ロースハムをホカホカご飯の上に乗せました。脂が染み込んだ珠玉のこってり丼。卵黄をよく絡めてお召し上がりください。


このほかにも多数新メニューをご用意しております。ホルモン居酒屋「芝浦食肉」「関根精肉店」「平澤精肉店」各店の新グランドメニューを是非ご賞味ください。

※価格はすべて税抜価格です。
※平澤精肉店では4月22日(月)より新グランドメニューを提供いたします。

【店舗情報】
ホルモン居酒屋「芝浦食肉」「関根精肉店」「平澤精肉店」全7店舗
http://www.29izakaya.com/


※プレスリリースに記載されている情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性があります。あらかじめご了承ください。
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

エー・ピーホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

エー・ピーホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。