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MonotaROのニュース
~曜日ごとに特価商品群を整理、特価価格を見直しさらにお求めやすい価格に変更。ECサイト モノタロウを改めてご利用いただくきっかけに~
現場を支えるネットストア「モノタロウ(https://www.monotaro.com/)」を運営する株式会社MonotaRO (本社:大阪市北区、代表執行役社長:田村 咲耶、以下 モノタロウ) は、2024年9月23日(月)より、月曜日から金曜日まで売れ筋商品を曜日別に特別価格でご提供する「曜日別特価」をリニューアルします。
従来から曜日別に日替わりで売れ筋商品をご提供する「曜日別特価」を行っており、多くのお客様にご利用いただいています。この度、曜日ごとに特価商品群を設け、特価商品とその価格を見直しました。また、昨今、原材料やエネルギー価格の高騰などにより、物価上昇が続くなか、企業への負担は 大きくなっています。こうした中、事業者の皆様への応援の気持ちを込め、さらにお求めやすい価格を設定しました。当社は、事業者の皆様にコスト面でもお役立ちしたいと考えています。
当社は、今回のリニューアルにより、以前登録いただいたが最近ご利用いただいていないお客様がECサイト モノタロウを改めてご利用いただくきっかけにしたいとも考えています。ECサイト モノタロウのご利用頻度を上げることで、顧客生涯価値(LTV: Life Time Value)の向上につなげ、中長期的な事業成長に寄与する取り組みと考えています。
■曜日別特価のリニューアルについて
・リニューアル日:2024年9月23日(月)ご注文分より
・対象サイト:ECサイト モノタロウ(https://www.monotaro.com/)
・対象のお客様:法人‧個人事業主‧個人のお客様(※1)
・曜日ごとの特価商品群
月曜:作業用品(マスク、手袋など)
火曜:物流用品(ストレッチフィルム、マスキングテープなど)
水曜:自動車関連用品(ブレーキ・パーツクリーナ、防錆潤滑スプレーなど)
木曜:オフィス関連用品(乾電池、コピー用紙など)
金曜:清掃用品(ゴミ袋、洗濯用洗剤など)
・特価商品の割引率:最大28.6%(※2)
・特価商品数:35品目(1日7品目×平日5営業日)(※3)
※1:「モノタロウ ONE SOURCE Lite」、大企業向け購買管理システムにてカタログ連携(パンチアウト)をご利用のお客様は対象外です。
※2:通常販売価格からの割引率です。
※3:特価の内容は予告なく変更されることがあります。さらに、数に限りがあるため、欠品になる場合もございます。ご了承ください。
■株式会社 MonotaRO(モノタロウ)について
(本社:大阪市北区、代表執行役社長:田村 咲耶、URL:https://corp.monotaro.com/)
切削工具や研磨材などの工業用資材から自動車関連商品や工事用品、事務用品に至るまで、現場・工場で必要とされる 2,299万点の間接資材(※)を取り扱っています。ロングテールと言われる低頻度購買の商品も取り扱うことにより、「他では見つからなかったけれどモノタロウで見つかった」とお客様に体験していただき、事業のお役に立てるよう品揃えの拡充と探しやすさの向上に努めてまいります。
当社は、『資材調達ネットワークを変革する』を企業理念に、お客様の生産性向上へ向け、よりレベルの高いサービスを目指しています。
東証プライム市場上場。2024年6月末時点の登録ユーザー数は、約962万。2023年度12月期の連結売上高は2,542億円。製造業を中心に自動車業、建設工事業、飲食店、医療介護、教育などさまざまな業種のお客様に登録いただいています。
※「間接資材」とは、事業の現場における資材のうち、最終製品になる原材料や部品などの「直接資材」を除く全ての資材を指し、切削工具や研磨材などの工作用資材から梱包・補修・清掃・安全・事務用品まで多岐にわたります。
現場を支えるネットストア「モノタロウ(https://www.monotaro.com/)」を運営する株式会社MonotaRO (本社:大阪市北区、代表執行役社長:田村 咲耶、以下 モノタロウ) は、2024年9月23日(月)より、月曜日から金曜日まで売れ筋商品を曜日別に特別価格でご提供する「曜日別特価」をリニューアルします。
従来から曜日別に日替わりで売れ筋商品をご提供する「曜日別特価」を行っており、多くのお客様にご利用いただいています。この度、曜日ごとに特価商品群を設け、特価商品とその価格を見直しました。また、昨今、原材料やエネルギー価格の高騰などにより、物価上昇が続くなか、企業への負担は 大きくなっています。こうした中、事業者の皆様への応援の気持ちを込め、さらにお求めやすい価格を設定しました。当社は、事業者の皆様にコスト面でもお役立ちしたいと考えています。
当社は、今回のリニューアルにより、以前登録いただいたが最近ご利用いただいていないお客様がECサイト モノタロウを改めてご利用いただくきっかけにしたいとも考えています。ECサイト モノタロウのご利用頻度を上げることで、顧客生涯価値(LTV: Life Time Value)の向上につなげ、中長期的な事業成長に寄与する取り組みと考えています。
■曜日別特価のリニューアルについて
・リニューアル日:2024年9月23日(月)ご注文分より
・対象サイト:ECサイト モノタロウ(https://www.monotaro.com/)
・対象のお客様:法人‧個人事業主‧個人のお客様(※1)
・曜日ごとの特価商品群
月曜:作業用品(マスク、手袋など)
火曜:物流用品(ストレッチフィルム、マスキングテープなど)
水曜:自動車関連用品(ブレーキ・パーツクリーナ、防錆潤滑スプレーなど)
木曜:オフィス関連用品(乾電池、コピー用紙など)
金曜:清掃用品(ゴミ袋、洗濯用洗剤など)
・特価商品の割引率:最大28.6%(※2)
・特価商品数:35品目(1日7品目×平日5営業日)(※3)
※1:「モノタロウ ONE SOURCE Lite」、大企業向け購買管理システムにてカタログ連携(パンチアウト)をご利用のお客様は対象外です。
※2:通常販売価格からの割引率です。
※3:特価の内容は予告なく変更されることがあります。さらに、数に限りがあるため、欠品になる場合もございます。ご了承ください。
■株式会社 MonotaRO(モノタロウ)について
(本社:大阪市北区、代表執行役社長:田村 咲耶、URL:https://corp.monotaro.com/)
切削工具や研磨材などの工業用資材から自動車関連商品や工事用品、事務用品に至るまで、現場・工場で必要とされる 2,299万点の間接資材(※)を取り扱っています。ロングテールと言われる低頻度購買の商品も取り扱うことにより、「他では見つからなかったけれどモノタロウで見つかった」とお客様に体験していただき、事業のお役に立てるよう品揃えの拡充と探しやすさの向上に努めてまいります。
当社は、『資材調達ネットワークを変革する』を企業理念に、お客様の生産性向上へ向け、よりレベルの高いサービスを目指しています。
東証プライム市場上場。2024年6月末時点の登録ユーザー数は、約962万。2023年度12月期の連結売上高は2,542億円。製造業を中心に自動車業、建設工事業、飲食店、医療介護、教育などさまざまな業種のお客様に登録いただいています。
※「間接資材」とは、事業の現場における資材のうち、最終製品になる原材料や部品などの「直接資材」を除く全ての資材を指し、切削工具や研磨材などの工作用資材から梱包・補修・清掃・安全・事務用品まで多岐にわたります。
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