この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
2891  東証2部

オリエンタル酵母工業

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

オリエンタル酵母工業の関連ブログ

5

全文
  • ブログ

    朝の飲み物

    朝起きてコーヒーや牛乳、ジュースなんかの単品では 栄養と腹持ちが気になるのであった。 何とか少しでも儲けて美味しいものを食べさせて上げたいと思ったけど バナナ牛乳で我慢してもらった。    
  • ブログ

    【予想してみよう!】次のTOB銘柄は、これだ!

    最近、やたらとTOBが多いですよね。  このTOBブームに火をつけたのは、 ご存知の通り、日立です。  日立がグループ会社の完全子会社化を始めてから、 グループ会社のTOBに関するIRが連日のように発表されています。  最近では   7/16の都築電気 、都築電産 にTOB=1株400円。   7/29の日清製粉、NBCメッシュテックに1株1395円でのTOB   7/29の日清製粉、オリエンタル... ...続きを読む
  • ブログ

    TOB

    パナの次の日に、日清製粉Gはオリエンタル酵母とNBCをTOB  つい先日の日経新聞に、 日清製粉とオリエンタル酵母の業務提携の記事が載ってましたが、 今日TOB発表でした!  買い付け価格はオリエンタル酵母が1株800円、 NBCメッシュテックが1株1395円。 買い付け期間は7月30日から9月13日。  今日決算発表の日清製粉  日清製粉G(2002) 2011年3月期連結第1四半期、経常損益8... ...続きを読む
  • ブログ

    中国:中国金融緩和策で鉄鋼が上昇、日清もパナに続く

    中国:中国金融緩和策で鉄鋼が上昇、日清もパナに続く  2010年07月29日   政府が年内は緩和的な金融政策を維持するとの見方を背景に、鉄鋼関連銘柄が上昇。上海総合指数2700ポイント回復も視野に。日清製粉も子会社の完全子会社化。今後益々加速するだろう、子会社銘柄が狙い目か?円安になってきた。リバウンドであろう。日産もすごい決算だ。 インフラ投資規制緩和 ソフトバンク 中国の高速鉄道網  日産自... ...続きを読む
  • ブログ

    群馬:何屋?

    何屋さんでしょうか?  Will it be what person?  是什么屋吧吗?  무슨가게입니까?

さらに表示

銘柄スクリーニング

オリエンタル酵母工業の取引履歴を振り返りませんか?

オリエンタル酵母工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。