1,149円
ハニーズホールディングスのニュース
この度、株式会社ハニーズホールディングスが展開するレディスファッション「ハニーズ」は、サービス産業生産性協議会(公益財団法人日本生産性本部)が実施した「2024年度JCSI (日本版顧客満足度指数)」の衣料品店業種において、顧客満足度 第1位の評価をいただきました。
顧客満足度 第1位につきましては、2019年度以降、6年連続の獲得となります。
また、『顧客満足』のほか『知覚価値』『失望指標』の3指標(※)で第1位の評価をいただきました。
これからもより多くのお客様にご満足いただけるよう、「高感度・高品質・リーズナブルプライス」をコンセプトに、高品質な商品のご提供と丁寧な接客、居心地の良い店舗の実現に向けてグループ一丸で取り組んでまいります。
この調査はサービス産業の生産性を測るうえで重要な『顧客満足』を数値化・可視化し、企業や業種の成長に資する情報として用いることを目的とした日本最大級の顧客満足度調査です。
■JCSI調査結果の詳細につきましては、以下よりご参照いただけます。
JCSI(Japanese Customer Satisfaction Index:日本版顧客満足度指数)調査は、サービス産業に開かれた日本最大級の顧客満足度調査です。
JCSIニュースリリース ( https://www.jpc-net.jp/research/detail/007154.html)
※指標について
・顧客満足:利用して感じた満足の度合い
・知覚価値:受けたサービスの品質と価格とを対比して、利用者が感じる納得感、コストパフォーマンス
・失望指標:該当企業・ブランドを利用した際に幻滅やがっかりするような経験をどの程度したか
*失望指標はスコアが小さいほど上位にランキングされる
◆◆◆ブランドコンセプト
ハニーズが、多くのお客様に支持される一番の理由。
それはバラエティに富んだ魅力的なオリジナルブランドを有していることです。
お客様の多様な感性にマッチしたブランドとして進化を続け、幅広い年齢層のお客様に柔軟に対応できるブランド構成を強みとしています。
高感度・高品質・リーズナブルプライスを軸に、常にお客様の声に耳を傾け、お客様に寄り添うブランドであり続けたい。
ハニーズの目指すもの。
それは、お客様の多様なライフスタイルをカバーしたブランディングにより、すべてのお客様が手に取りやすく、ご満足いただける商品をご提供するファッションサプライヤーであることです。
【WEB】https://www.honeys.co.jp/
【ONLINE SHOP】https://www.honeys-onlineshop.com/
【Instagram】https://www.instagram.com/honeysofficial/
【Instagram/Z世代向け姉妹アカウント】https://www.instagram.com/honeys_petit/
【X(旧)Twitter】https://twitter.com/echoneys
【Facebook】https://www.facebook.com/HoneysOnline
顧客満足度 第1位につきましては、2019年度以降、6年連続の獲得となります。
また、『顧客満足』のほか『知覚価値』『失望指標』の3指標(※)で第1位の評価をいただきました。
これからもより多くのお客様にご満足いただけるよう、「高感度・高品質・リーズナブルプライス」をコンセプトに、高品質な商品のご提供と丁寧な接客、居心地の良い店舗の実現に向けてグループ一丸で取り組んでまいります。
この調査はサービス産業の生産性を測るうえで重要な『顧客満足』を数値化・可視化し、企業や業種の成長に資する情報として用いることを目的とした日本最大級の顧客満足度調査です。
■JCSI調査結果の詳細につきましては、以下よりご参照いただけます。
JCSI(Japanese Customer Satisfaction Index:日本版顧客満足度指数)調査は、サービス産業に開かれた日本最大級の顧客満足度調査です。
JCSIニュースリリース ( https://www.jpc-net.jp/research/detail/007154.html)
※指標について
・顧客満足:利用して感じた満足の度合い
・知覚価値:受けたサービスの品質と価格とを対比して、利用者が感じる納得感、コストパフォーマンス
・失望指標:該当企業・ブランドを利用した際に幻滅やがっかりするような経験をどの程度したか
*失望指標はスコアが小さいほど上位にランキングされる
◆◆◆ブランドコンセプト
ハニーズが、多くのお客様に支持される一番の理由。
それはバラエティに富んだ魅力的なオリジナルブランドを有していることです。
お客様の多様な感性にマッチしたブランドとして進化を続け、幅広い年齢層のお客様に柔軟に対応できるブランド構成を強みとしています。
高感度・高品質・リーズナブルプライスを軸に、常にお客様の声に耳を傾け、お客様に寄り添うブランドであり続けたい。
ハニーズの目指すもの。
それは、お客様の多様なライフスタイルをカバーしたブランディングにより、すべてのお客様が手に取りやすく、ご満足いただける商品をご提供するファッションサプライヤーであることです。
【WEB】https://www.honeys.co.jp/
【ONLINE SHOP】https://www.honeys-onlineshop.com/
【Instagram】https://www.instagram.com/honeysofficial/
【Instagram/Z世代向け姉妹アカウント】https://www.instagram.com/honeys_petit/
【X(旧)Twitter】https://twitter.com/echoneys
【Facebook】https://www.facebook.com/HoneysOnline
この銘柄の最新ニュース
ハニーズHDのニュース一覧- 8日の主なマーケットイベント 今日 07:51
- 明日の主なマーケットイベント 2025/01/07
- 明日の決算発表予定 ウエルシア、ABCマートなど11社 (1月7日) 2025/01/07
- 今週の決算発表予定 セブン&アイ、安川電、ファストリなど (1月6日~10日) 2025/01/05
- 来週の決算発表予定 セブン&アイ、安川電、ファストリなど (1月6日~10日) 2024/12/30
マーケットニュース
- <動意株・8日>(前引け)=TOWA、BTM、ワイエイシイ (01/08)
- 日経平均8日前引け=反落、140円安の3万9942円 (01/08)
- ◎8日前場の主要ヘッドライン (01/08)
- 8日中国・上海総合指数=寄り付き3218.8577(-10.7862) (01/08)
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
ハニーズホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
ハニーズホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。