アップルの売買予想

« 前へ6件目 / 全116件次へ »
買い予想

個人投資家の意見「売り」に反対

予想株価
790円
現在株価との差+396 (+100.50%) 
登録時株価
530.0円
獲得ポイント
-73.50pt.
収益率
-25.66%
期間 長期(数ヶ月~数年)
理由 業績(会社計画の修正発表を含む)
1件のコメントがあります
  • イメージ
    yashuaさん
    2023/9/23 11:42
    859bdee56 
    タイ王国にオークション会場を設け、強固な販売網を長い年月にわたり構築してきたアップルインターナショナル。
    日本での販売よりもタイ王国での販売網を主軸に置いています。
    本社に問い合わせた同士がいて、決算に当てる円の為替の設定値が130円であることや、タイ王国で日本のリサイクル品が飛ぶように売れていて人気を博していて、日本のリサイクル品の花形とも言える中古日本車。
    今後、タイ王国に流入し移住する人口も増えていくだろとの予測
    タイバーツの力が上昇トレンドにのって価値を高め続けていること。
    日本の中古車バブルが低迷し、仕入れ価格 原価を抑えられるであろうとの予測
    など、多方面からの分析を鑑みて、株価の上昇を予測いたします。
    ニュージーランドに似たビジネスモデルを展開しているオプティマスという銘柄があるのですが、好調な株価の上昇を続けています。
    今後、タイ王国の成長の伸びしろを鑑みて、長期目線で株価の上昇を予測いたします。
    790円で予想株価を設定しておりますが、本決算に向けての数値とさせて頂いておりますが、 1.2年後の推測といたしましては1000円超えの予想をしております。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

アップルインターナショナル あなたの予想は?