2788  東証スタンダード

アップルインターナショナル

499
お気に入り
レポート銘柄

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(10:40)

440.0
+1.0(+0.22%)
売り

目標株価

377

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アップルインターナショナルのニュース

アップルインターナショナルのニュース一覧

<動意株・8日>(前引け)=ハナツアーJ、アップル、ジーニー

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2022/09/08 11:35
<動意株・8日>(前引け)=ハナツアーJ、アップル、ジーニー  HANATOUR JAPAN<6561.T>=急反騰。一時12.9%高の1634円まで駆け上がる場面があった。政府は7日から新型コロナウイルスの水際対策を緩和し、1日当たりの入国者の上限を従来から3万人引き上げ5万人とすることを発表、これを受けてインバウンド関連の有力株として投資資金が向かっている。同社はインバウンド専門の旅行会社で団体客を対象とする手配業務のほかバスやホテル運営などを手掛けており、今後外国人観光客が増勢となるなかで、収益環境改善が期待されている。

 アップルインターナショナル<2788.T>=大幅続伸。中古車輸出を収益の主柱とし、国内では中古車の買い取り専門店をフランチャイズ展開している。ここ中古車市場が活況で価格上昇の恩恵を受けているほか、外国為替市場で急速な円安が進行していることで、円安メリット関連株としても注目度が高まっている。株価が300円台と値ごろ感があることも個人投資家を中心に物色人気の背景となっている。今月2日に367円の年初来高値をつけていたが、足もとでここをクリアし新値街道に復帰している。

 ジーニー<6562.T>=上昇加速。一時166円高の1356円まで買われ、一気に年初来高値を更新した。同社はネット広告の仲介ビジネスを主力展開するが、足もとの業績は急回復歩調にある。そうしたなか、7日取引終了後に世界トップレベルのマーケティングプラットフォームを提供するInMobiと業務提携したことを発表、これによる業容拡大への期待が株価を強く刺激する格好となっている。

 ※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニングのサービス向上のためアンケートのご協力ください

アップルインターナショナルの取引履歴を振り返りませんか?

アップルインターナショナルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

アップルインターナショナルの株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する