新都ホールディングスの売買予想

« 前へ33件目 / 全97件次へ »
買い予想

勝負。

予想株価
1,260円
現在株価との差+1,159 (+1,147.52%) 
登録時株価
240.0円
獲得ポイント
-165.87pt.
収益率
-57.91%
期間 中期(数週間~数ヶ月)
理由 イベント(増資/合弁・買収/分割等)
419c6ded8  
本日スタートが特別気配でしたので312円で全て投げましたが、個人的な調整軸の243円で押さえており、5日線切る208円マドウメも有り得る相場だが、ボリンジャー1σ前後でのアルゴな買いの動きが怪しいと同時に、昨日288円ストップでの買い約定データが悪くない。
短い期間での調整ですむと読み250円以下で再イン


17日
255前後半分外し
基本の5日線切る228以下買い戻し持ち越し。
短期的な相場で見る銘柄ではない。

17日夜追記
結局208水準まで下落はしたが、悪くはない。それより妙なのは、いまだに大都HDでは、11月10日に不動産関連の求人を募集するわりに新都では9月下旬に免許取得後でも今日現在不動産関連の求人を行わない点だ。これがとうも近い将来合併な思惑としてわたしはこのまま一部回転しながら中期で狙いたい。
合併の思惑でなくとも、不動産事業が正式にスタートすれば面白いし、重要な営業キャッシュフローは九日のIR 内容からしてどうにかなるはずと読む。


20日追記
やはり243がポイントのようだ。とりあえず240前後で降り、寄り付き221前後で待ったが、ここは期待できると確信した


21日昨日208割ったため、本日寄りの上げで半分降りて様子見。次の186まで下落な弱さですが195を待ちました。
ここは、思惑に対して粘りたい。


22日
さて、あとはこかだけかな?産みの苦しみは
186までは想定内であったが、208かなと甘かっな。が、しかし
ここは全く終ったと感じた事はない。あのIR は素晴らしい。

24日
相変わらず出来高をこなしてるな。あとはトウ社長の結果待ちだな。あのIRからして、数件の材料の思惑がある。

28日 186割ってしまったが上場廃止猶予でもあるため、出来高こなす現状が注目だ。吹き上がる買付が妙に強い点や、そしてなにより、『成田に降り立った時の所持金は5万円』からスタートした金のない苦しみを知るトウ社長の自己資金でのDESな強気に、わたしは投資として勝負し期待する。ではしばらく結果待ちます。

29日
今日も相変わらず上げるときの買付と、下落してからの高値での売りの少ないこと。ポイントは、出来高290万株まで株価200円前後だった事。ネットでは払込な話題をちらほら目にするが、8月30日に博多丸井。9月16日になんば丸井。そして近日横浜丸井で増資された1388がオープンするのだから、わたしは不安より、大阪にある大都HDの子会社事務所が?何故か新都になった件が非常に注目だ。

30日
さて、払込完了でまず底が確定したと考える。明日はまだ完了だけなので調整か?。あとは都市麗人との1388をはじめとする日本総代理契約締結と不動産事業開始。そして大都のなにわ筋SIA16階にクリムゾンの営業所?ができた理由待ちだな。キャッシュフローなんてやり方次第で、、、なんだが?はたして。

12月1日
いよいよ12月。本日のわかりきってる最後の悪材料な決算を通過後は 大都ホールディングス 鄧明輝社長に期待しております。投稿はこの辺で。

※2日(決算延期なので投稿)
決算の発表が昨日無かったが、遅れることはある程度想定はしていた。とにかく中国系大手上場企業との増資が完了、都市麗子との事業は現実に進展中である点、そして不動産免許取得がポイントであり、大都として今回の新都社長就任でどのようになるとトクをするのか?
わたくしはその『トク』の答えがいずれある方に期待しております。
非常に面白くなってきました。だからぼろ株はおもしろい。では

6日
営業キャッシュフローは ユニフォーム卸売業受注で12月から平成30年1月までに五千万投入の件で解決できると思うのですがね??
例えば中国等の大都グループで採用や取引先なら?(笑)はたして?
決算遅れは単なる崖っぷちですから、11ページの『同事業(不動産)とともに当社全体の業績見通しを速やかにまとめ開示いたします』は資金調達できたので、その結果待ちで良いとわたくしは判断。

14日
債務超過解消も難しいとの内容ですが、どうも茶ばん臭くて疑問だ。第一にこんな茶番に中国系が前向きに増資した理由。そして一番不可解なのが、非上場会社の大都HDとダブる(鄧明輝社長の中国絡みの不動産事業)の件だ。それになぜ大都HDの子会社大阪営業所で新都のコスモレディ求人を行ったのか? わたくしは最初からの狙いである 「テクニカル上場」 を3月まで粘ろうと思う。


1月19日
やっと不動産事業がはっきりした。しかも有り得ないほどの短期間での決済日。流石である。
さて第2弾は?期待しております

23日
さて、本日は11月の288までの相場なので半分を280前後。買い戻しをげんざい寄りの258以下まちだが
ここはこれから。あの不動産の内容なら結果は明るい。このあとの材料が大注目である。期待しております


24日
昨夜発表無かったので調整。11月に発言した243円前後がポイントかな?とにかく売らせるだけ売らせてあるときに(笑)期待しておりますよ余裕で


25日
さて、いよいよか?
今回の不動産案件でほぼ黒字化?でわたくしの狙いである合併条件『クリムゾン社の存続』がみえてきた。243は切った一目211辺りのマドウメあたりも想定内。ここまで来たらこんな調整余裕余裕。当たるかな?。今日で投稿最期にした。あとここって売り方出来ないんじゃないの(笑)笑える

追伸
第三四半期連結累計期間(平成29年10月までは)ユニフォーム事業未達成だが、IR に記載されてる(29年12月から30年1月までにユニフォーム卸売り受注)の五千万投入の件も不動産の2億4千万と合わせて注目である。


29日
良い感じの吹き上がりの安値売りの多さ。良い感じである。さてドメイン登録が 本年2018年3月31日が通常契約の昨年登録された9月の一年となりました。 この9月の変更は重要だ。期待しております

追記
ちなみに1月16日までのドメインは仮登録の3月31日まででした。不動産取得決議日翌日の17日に本登録となり9月になった答えはなんでしょうね(笑)当たるかな?

1月31日
猶予期間中に見通しは出なかったが、昨年の2250万程の資本金で設立した新たな子会社は大都ホールディングス財務本部長の椎名一郎氏が代表者。そして新都ホールディングスの現取締役社長 トウ明輝氏。大都で固めた新都ホールディングス。
流石に廃止猶予だけあり予想より下げたが、勝負だ。
大都さんの強気な狙いに期待しております

※そうそう知らない方もいるようなので。
猶予期間過ぎたからといって三月。解除なら春。

2月2日
さて今日も楽しい吹き上がり後の安値売りの多いこと(笑)
だから回転しやすい。あとは期待しております❗

鄧明輝社長様。人脈凄すぎですね!

5日
掲示板で言うのもくだらないのでこっちに載せますが、
http://www.hkexnews.hk/listedco/listconews/sehk/2017/0512/LTN20170512874_C.pdf

都市麗人の昨年五月のIR ですが、この文章から都市麗人と青島大都は締結してるのですよね(翻訳合ってれば)。これが新都の件とどう絡み?普通に新都でフランチャイザーとなるのか?私の狙うdadu 子会社の新都(笑)がフランチャイザーとなるのか?読んでおります(笑)


6日
ここも何故か(笑)売られて160まで戻りましたが、基本なover少なくなりましたね(笑)
白か黒かな銘柄なので仕方ないですが、そんな弱気なら200円台で利益確定しないとね。なぜなら、

もう決まったのですか?上場廃止(笑)期待しております。

9日
良い感じで市場が予定通り冷えきってきた。ここらで何か出るとボロ株が光るんだが、、、だから2月は、、、(笑)

三月五日
みん株最期の一押しだから書き残すが、
以前書き残したように、例の大阪支社。ここは大都グループなのにクリムゾンの求人募集し、本業はプラスチック関連の子会社だよね。
1日に新都は新たな事業としてプラスチック関連の輸入貿易事業部ヲ立ち上げたようだ。

さて?この理由は?(笑)
本番は近しかな?
ではあとは、売り時に投稿してサヨウナラ(笑)


四月
合併と読んでる側なので
その思惑としての意見で半年投稿してきましたが、多分定款の動きから事業全部を新都が譲り受け
ある時期社名da??へ変更するような?

4日
いい感じの売約定内容だな。もう少し投資なのに半年程度も投資できない心理の弱い買い方を降ろすには丁度良い相場だ。
今日臨時で投稿したのはもう定時株主総会通知は既に完成済みであり、三菱UFJ信託銀行証券代行部で作業中の事であろう
さて、トウ社長はじめとする今年四月で任期切れ役員の選任はどうするのかな?
その答えは25日前だと読む側であるが?


いよいよ明日は9日
アキナジスタも4月9日月曜だったけど、あるかな?
中国側の大都集団はアップした写真のように
[DADU Co., Ltd.]
なら日本も DADU 株式会社にして子会社に大都商会とかにすれば良いのに?
国内だけDADUを使わず大都HD にしたのがよくわからんw
そうならないかなぁw
(あくまで個人的な考えです)

4月26日
さて本当に最後だな
昨日総会に行った方だけがしる新都のパンフレット。 
過去の実績ねー ふーん(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

新都ホールディングス あなたの予想は?