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アダストリアのニュース
「niko and ...」がShigeki Terukina氏を起用し、架空のエアライン”WORTHYCREW AIR UNION”をテーマにしたコラボグッズを12月20日よりWEBで先行予約発売!
思わず旅に出たくなるような、ワクワクするアイテム全28型をラインアップ
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、イラストレーター・Shigeki Terukina氏(株式会社クリエイティブシープ)を起用し、思わず「旅」に出たくなる、架空のエアライン ”WORTHYCREW AIR UNION” をテーマにしたコラボレーションアイテム全28型を2024年12月20日(金)より「niko and ...」公式WEBストア and ST(アンドエスティ)にて先行予約販売をいたします。「niko and ...」全店での発売は2025年1月17日(金)を予定しています。
「niko and ...」は、ブランドが掲げる “uni9ue senses”(衣・食・住・遊・知・健・旅・音・LOCAL)の9つの要素を通して、ユニークなモノやコトを提案する企画を展開しています。Shigeki Terukina氏は沖縄県出身のイラストレーター兼アーティストで、特徴的な目でシンプルに表現された顔のキャラクターに、ユーモラスな要素やカルチャーを組み合わせた作品を発表し続けています。旅行者が増えるこの時期に、「niko and ...」らしいユニークで楽しい企画をしたいという思いから、「旅」に焦点を当て “架空のエアライン” WORTHYCREW AIR UNIONをテーマにしたオリジナルアートのコラボレーションにいたりました。
本発売は2025年1月17日(金)を予定しており、店舗ではShigeki Terukina氏とのコラボレーション雑貨に加え、「niko and ...」オリジナルの雑貨も展開し、今すぐ旅行に行きたくなるようなワクワクするアイテムを豊富にラインアップします。コラボアイテムのネックピローやパスポートケースは「niko and ...」では初めて展開するグッズです。
■注目アイテム
ネックピローは、サイズ調整が可能でポンプを押して簡単に空気を入れることができ、持ち運びがしやすいデザインです。ステッカーは、キャリーケースに貼ることができる大きめなサイズと、携帯の中に入れることができる小さめのサイズのセット販売で、貼ったり剥がしたりがしやすい仕様になっています。
生活雑貨以外にも、キャップやシャツ、プルオーバーなどメンズアパレルと服飾雑貨の展開もお楽しみいただけます。
■「niko and ...」架空のエアライン ”WORTHYCREW AIR UNION” 概要
■商品詳細
※商品一部抜粋
商品名 :スウェットパーカー 全3種
価格 :7,500円(税込)
カラー展開:ホワイト / レッド / グレー
サイズ :M / L
商品名 :カレッジロゴCAP 全3種
価格 :3,300円(税込)
カラー展開:ライトグレー / ブラック / ブルー
商品名:ネックピロー 全1種
価格 :1,870円(税込)
商品名 :トラベルサコッシュ 全2種
価格 :2,640円(税込)
カラー展開:カントリー / ワッペン
商品名 :ビニール傘 全2種
価格 :1,540円(税込)
カラー展開:カントリー / パラシュート
商品名:パスポートカバー 全1種
価格 :1,320円(税込)
商品名 :ステッカー 全2種
価格 :770円(税込)
カラー展開:ワッペン / パラシュート
■Shigeki Terukina氏について
イラストレーター兼アーティスト
小さい頃から絵を描く事が大好きで今に至る、沖縄県出身のイラストレーター兼アーティスト。特徴的な目でシンプルに表現された顔のキャラクターに、ユーモラスな要素やカルチャーを組み合わせた作品を発表し続けている。
<Instagram> https://www.instagram.com/kaonashi_444/
■「niko and ...」について
「niko and ...」は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう”、やがて自分のライフスタイルに “にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国144店舗展開(2024年11月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア and ST(アンドエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand/
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp/
<Instagram> https://www.instagram.com/nikoand_official/
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す “グッドコミュニティ共創カンパニー” となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、イラストレーター・Shigeki Terukina氏(株式会社クリエイティブシープ)を起用し、思わず「旅」に出たくなる、架空のエアライン ”WORTHYCREW AIR UNION” をテーマにしたコラボレーションアイテム全28型を2024年12月20日(金)より「niko and ...」公式WEBストア and ST(アンドエスティ)にて先行予約販売をいたします。「niko and ...」全店での発売は2025年1月17日(金)を予定しています。
「niko and ...」は、ブランドが掲げる “uni9ue senses”(衣・食・住・遊・知・健・旅・音・LOCAL)の9つの要素を通して、ユニークなモノやコトを提案する企画を展開しています。Shigeki Terukina氏は沖縄県出身のイラストレーター兼アーティストで、特徴的な目でシンプルに表現された顔のキャラクターに、ユーモラスな要素やカルチャーを組み合わせた作品を発表し続けています。旅行者が増えるこの時期に、「niko and ...」らしいユニークで楽しい企画をしたいという思いから、「旅」に焦点を当て “架空のエアライン” WORTHYCREW AIR UNIONをテーマにしたオリジナルアートのコラボレーションにいたりました。
本発売は2025年1月17日(金)を予定しており、店舗ではShigeki Terukina氏とのコラボレーション雑貨に加え、「niko and ...」オリジナルの雑貨も展開し、今すぐ旅行に行きたくなるようなワクワクするアイテムを豊富にラインアップします。コラボアイテムのネックピローやパスポートケースは「niko and ...」では初めて展開するグッズです。
■注目アイテム
ネックピローは、サイズ調整が可能でポンプを押して簡単に空気を入れることができ、持ち運びがしやすいデザインです。ステッカーは、キャリーケースに貼ることができる大きめなサイズと、携帯の中に入れることができる小さめのサイズのセット販売で、貼ったり剥がしたりがしやすい仕様になっています。
生活雑貨以外にも、キャップやシャツ、プルオーバーなどメンズアパレルと服飾雑貨の展開もお楽しみいただけます。
■「niko and ...」架空のエアライン ”WORTHYCREW AIR UNION” 概要
■商品詳細
※商品一部抜粋
商品名 :スウェットパーカー 全3種
価格 :7,500円(税込)
カラー展開:ホワイト / レッド / グレー
サイズ :M / L
商品名 :カレッジロゴCAP 全3種
価格 :3,300円(税込)
カラー展開:ライトグレー / ブラック / ブルー
商品名:ネックピロー 全1種
価格 :1,870円(税込)
商品名 :トラベルサコッシュ 全2種
価格 :2,640円(税込)
カラー展開:カントリー / ワッペン
商品名 :ビニール傘 全2種
価格 :1,540円(税込)
カラー展開:カントリー / パラシュート
商品名:パスポートカバー 全1種
価格 :1,320円(税込)
商品名 :ステッカー 全2種
価格 :770円(税込)
カラー展開:ワッペン / パラシュート
■Shigeki Terukina氏について
イラストレーター兼アーティスト
小さい頃から絵を描く事が大好きで今に至る、沖縄県出身のイラストレーター兼アーティスト。特徴的な目でシンプルに表現された顔のキャラクターに、ユーモラスな要素やカルチャーを組み合わせた作品を発表し続けている。
<Instagram> https://www.instagram.com/kaonashi_444/
■「niko and ...」について
「niko and ...」は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう”、やがて自分のライフスタイルに “にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国144店舗展開(2024年11月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア and ST(アンドエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand/
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp/
<Instagram> https://www.instagram.com/nikoand_official/
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す “グッドコミュニティ共創カンパニー” となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
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