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ダイドーグループホールディングスのニュース
日経BPコンサルティング「企業メッセージ調査2024」において“こころとからだに、おいしいものを。” が「メッセージ好感度」1位を獲得!
ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長 中島 孝徳)は、株式会社日経BPコンサルティングが9月18日(水)に発行・発売した「企業メッセージ調査」内のブランドメッセージ部門「メッセージ好感度」において、1位を獲得しました。
![](https://prtimes.jp/i/21555/210/resize/d21555-210-eecf88f7222b6b930186-0.png)
![](https://prtimes.jp/i/21555/210/resize/d21555-210-c1387229232d137ec430-1.jpg)
当社グループは、“グループミッション 2030”として掲げる「世界中の人々の楽しく健やかな暮らしをクリエイトするDyDoグループへ」の実現に向けて、世界中の人々から共感・信頼・期待される「DyDo」ブランドとなり、継続的に成長するために、DyDoグループの共通価値である「こころとからだに、おいしいものを。」を、ブランドメッセージとして策定しております。
今後も事業活動を通じて、ブランドメッセージの「こころとからだに、おいしいものを。」を体現し、当社のブランド価値をステークホルダーの皆さまにお届けできるよう取り組んでまいります。
「こころとからだに、おいしいものを。」に対する自由回答(「企業メッセージ調査2024」内)
![](https://prtimes.jp/data/corp/21555/table/210_1_842175d280ad99c0bdaf180d09ce1e82.jpg)
《企業メッセージ調査2024について》
調査名称:「企業メッセージ調査2024」
調査機関:株式会社日経BPコンサルティング ブランドコミュニケーション部
調査目的:・一般生活者の企業メッセージへの認知、理解、好感、実践、事業との親和性、イメージを測定する
・企業メッセージがその企業を象徴したもの、代表性のあるものになっているか、また、効果的で適切
なものかを判断する指標を提供する
・効果を上げている企業メッセージに共通する要素や使用法を明らかにする
・基本的なデータと、効果的な企業メッセージの選定、使用を考える上で役立つ情報を提供する
調査方法:インターネット調査
調査対象者:全国の一般生活者(インターネットユーザー)
調査期間:2024年7月22日(月)~7月26日(金)
告知方法:調査協力依頼メールを配信
回収数: 22,027件
※企業メッセージ調査について(URL:https://consult.nikkeibp.co.jp/branding/solutions/cm/)
※参考リリース(URL:https://consult.nikkeibp.co.jp/info/news/2024/0918cm/)
DyDo グループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をブランドメッセージに、高い品質に
いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。
![](https://prtimes.jp/i/21555/210/resize/d21555-210-eecf88f7222b6b930186-0.png)
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当社グループは、“グループミッション 2030”として掲げる「世界中の人々の楽しく健やかな暮らしをクリエイトするDyDoグループへ」の実現に向けて、世界中の人々から共感・信頼・期待される「DyDo」ブランドとなり、継続的に成長するために、DyDoグループの共通価値である「こころとからだに、おいしいものを。」を、ブランドメッセージとして策定しております。
今後も事業活動を通じて、ブランドメッセージの「こころとからだに、おいしいものを。」を体現し、当社のブランド価値をステークホルダーの皆さまにお届けできるよう取り組んでまいります。
「こころとからだに、おいしいものを。」に対する自由回答(「企業メッセージ調査2024」内)
![](https://prtimes.jp/data/corp/21555/table/210_1_842175d280ad99c0bdaf180d09ce1e82.jpg)
《企業メッセージ調査2024について》
調査名称:「企業メッセージ調査2024」
調査機関:株式会社日経BPコンサルティング ブランドコミュニケーション部
調査目的:・一般生活者の企業メッセージへの認知、理解、好感、実践、事業との親和性、イメージを測定する
・企業メッセージがその企業を象徴したもの、代表性のあるものになっているか、また、効果的で適切
なものかを判断する指標を提供する
・効果を上げている企業メッセージに共通する要素や使用法を明らかにする
・基本的なデータと、効果的な企業メッセージの選定、使用を考える上で役立つ情報を提供する
調査方法:インターネット調査
調査対象者:全国の一般生活者(インターネットユーザー)
調査期間:2024年7月22日(月)~7月26日(金)
告知方法:調査協力依頼メールを配信
回収数: 22,027件
※企業メッセージ調査について(URL:https://consult.nikkeibp.co.jp/branding/solutions/cm/)
※参考リリース(URL:https://consult.nikkeibp.co.jp/info/news/2024/0918cm/)
DyDo グループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をブランドメッセージに、高い品質に
いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。
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