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JTPが後場に上げ幅を拡大、小売業のOMO推進支援に向けたサービスを発表
JTP<2488.T>が後場に上げ幅を拡大した。午後2時、小売業のOMO(オンラインとオフラインを併合したマーケティング手法)の推進を支援するサービス「Third AI Retail Solution」の提供を始めたと発表。これを材料視した買いが入ったようだ。
同サービスは実店舗での顧客接点から得られるデータなどを収集し、顧客データ基盤と連携。分析されたデータをもとに、個々の消費者のニーズにあわせてコミュニケーションを行うきめ細やかなマーケティング活動を可能にする。実店舗と同等の購買体験をECサイトで提供するための課題解決につながるOMOの推進を支援できるという。
出所:MINKABU PRESS
同サービスは実店舗での顧客接点から得られるデータなどを収集し、顧客データ基盤と連携。分析されたデータをもとに、個々の消費者のニーズにあわせてコミュニケーションを行うきめ細やかなマーケティング活動を可能にする。実店舗と同等の購買体験をECサイトで提供するための課題解決につながるOMOの推進を支援できるという。
出所:MINKABU PRESS
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