2384  東証プライム

SBSホールディングス

340
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:05)

2,672.0
+5.0(+0.18%)
買い

目標株価

2,784

あなたの予想

未投稿

SBSホールディングスのニュース

SBSホールディングスのニュース一覧

SBSホールディングス---リコーロジスティクスグループが森と人を育てる「企業の森活動」を実施

配信元:フィスコ
投稿:2018/09/26 20:14
SBSホールディングス<2384>は、子会社のリコーロジスティクスグループが9月8日に第8回 「企業の森・リコーロジスティクスグループ(御岳)ボランティア活動(企業の森活動)」を実施したと発表。社員やその家族など総勢36名が参加した。

この活動は、東京都を通じて、リコーロジスティクスグループが森林所有者様から東京都青梅市にある土地を借り受け、物流事業者として排出してしまう二酸化炭素や排気ガスを吸収する森を育てること、また「森づくり」を通じて企業内の組織の垣根を越えてコミュニケーションを図れるよう「人づくり」を目指すために実施している。
第8回となる今回は木々の成長を「見守る」活動を行った。

<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

SBSホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

SBSホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。