メディネットの売買予想

« 前へ35件目 / 全599件次へ »
買い予想

買い予想 250円

予想株価
250円
現在株価との差+204 (+443.47%) 
登録時株価
101.0円
獲得ポイント
-154.84pt.
収益率
-53.46%
期間 中期(数週間~数ヶ月)
理由 チャート
1件のコメントがあります
  • イメージ
    高山 剛さん
    2021/7/4 18:27
    まともにコメントしてみます。
    下がるって言ってる人が多いですが、増し担解除ラインから考えて仕掛けられるのは95円付近まで。
    50円、60円って言ってる人は下で拾いたいだけ。上場廃止猶予銘柄なら可能性はゼロではないけど、来年の市場変更でバイオは基本上場廃止にはならない。
    思惑だけでは上がらない→これは一理あるかもしれませんがマイナス材料も出てないのにS安も可能性としては非常に低い。
    60円台の窓は開いてますが、思惑が消えたわけではなく継続中でこの窓を埋めにいく可能性は限りなく低い。
    何より出来高から見て90円台でも相当空売り買い戻ししているのにそこまで下げたら機関も儲からないし、そこまでの空売り玉も残ってない。
    一方空売り残は1000万超えで残ってる。
    金曜日に増し担解除は拒否し、上の窓を埋めにいってる。
    チャートだけいっても上の窓埋めにいく可能性の方が高そう。材料抜き、チャートだけで。
    あとは今週で信用整理がどれだけ進んだか?
    値幅は50円台に戻したし、窓空けずに上げる気なら月曜日スタートはヨコヨコからスタートでしょうが、上に行く可能性が高い。逆に窓空けてスタートなら、もう一回揺さぶりあるでしょうが、増し担解除ラインの95円付近まででしょう。
    チャートづくりとしてはヨコヨコスタートで場中もしくは昼のIRだしてくれたらいい感じですがどうなるでしょうかね。
    情勢としては買い方有利と思いますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

メディネット あなたの予想は?