2326  東証プライム

デジタルアーツ

417
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(10:42)

年安値
4,080.0
-185.0(-4.33%)
売り

目標株価

3,638

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

デジタルアーツのニュース

デジタルアーツのニュース一覧

デジタルアーツ---「i-FILTER」のアラート通知と警報装置を連動させ、さいたま市教育委員会へ導入

配信元:フィスコ
投稿:2018/04/04 13:40
デジタルアーツ<2326>は3日、さいたま市教育委員会において、児童生徒が自殺関連サイトへのアクセスを試みた際に、学校側が即座に対応できる仕組みが「i-FILTER」のアラート通知と警報装置との連動によって実現したことを発表。

メールの受信を契機に警灯、警報を鳴らすコミュニケーション端末と連動し、オフィス内にいる全職員に音声でリアルタイム通知する仕組みを実現した。この仕組みの導入により、通知メールが届くと警告が鳴り、職員が該当する学校の教頭先生に電話を掛け、コンピューター室で自殺関連サイトへのアクセスを試みた児童生徒を特定する。このような即応体制の整備及び警報装置の導入を全校の校長や教頭に徹底周知させた結果、年々増加傾向にあった通知メール数が一転して減少する効果が出ているとのこと。
<MW>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

デジタルアーツの取引履歴を振り返りませんか?

デジタルアーツの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。