2158  東証グロース

FRONTEO

2248
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

703.0
-2.0(-0.28%)

FRONTEOの個人投資家の売買予想

買い予想終了

個人投資家の意見「買い」に賛成

予想株価

5,760
登録時株価

3,840.0円

獲得ポイント

+33.24pt.

収益率

+11.71%

期間

長期投資 (数ヶ月~数年単位で売り買い)

理由

業績(会社計画の修正発表を含む)

特許申請中のpredictive codingが普及していけば、弁護士事務所との
差別化が図れる。


予測コード付(Predictive coding)とは、Eディスカバリーのレビューを行う際に、コード付を補助する技術のことをいい、先日のLEGAL Tech 2012で話題になったトピックのひとつである。この手法は、収集した大量のデータ(ドキュメント・電子メールなど)のうち、コンピュータが特定した一部のサンプル・データを人間がレビューしコード付けを行い、その結果に基づきコンピュータが残りのドキュメントをコード付けする。実験によって得られたデータによると、実際に人間レビューアーのレビューよりも、予測コード付を用いたレビューの方が、精度が高い結果が得られた場合も確認される。

【予測コード付の流れ】

全ドキュメントのうちの一部をコンピューターでランダムに抽出する
限定されたサンプルのドキュメントを人間がレビューし、コード付する
2のコード付の結果を予測コード付の技術を用いて全ドキュメントに適用する


この予測コード付のソフトウェアを用いることによって、多大な費用と時間を要したドキュメントレビューの負担が軽減されることになる。

http://ediscoveryblog.ji2.co.jp/?p=1012
銘柄スクリーニング

FRONTEOの取引履歴を振り返りませんか?

FRONTEOの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。