2152  東証スタンダード

幼児活動研究会

122
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(12:54)

1,375.0
+6.0(+0.43%)
売り

目標株価

1,050

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

幼児活動研究会のニュース

幼児活動研究会のニュース一覧

JPHDが大幅反発、幼児教育全面無償化が前倒しの方針と報じられる◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/05/28 10:59
 JPホールディングス<2749.T>が大幅反発している。26日付の日本経済新聞夕刊で「政府は2019年10月から幼児教育・保育の無償化を全面的に実施する方針を固めた」と報じられており、これを受けて関連銘柄の一角に買いが入っているようだ。

 これまで幼児教育の無償化については、19年4月からは5歳児のみとし、20年度から全体に広げる予定だったが、記事通りならば全面無償化が半年前倒しされることになる。これによる施設や児童数の増加への思惑から、同社やライクキッズネクスト<6065.T>幼児活動研究会<2152.T>などに物色の矛先が向かったようだ。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

幼児活動研究会の取引履歴を振り返りませんか?

幼児活動研究会の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。