フォトクリが反発、「横浜マラソン2015」オフィシャルスポンサー決定を改めて材料視

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/06/25 10:21
 フォトクリエイト<6075.T>が5日ぶりに反発している。同社株は5月21日につけた年初来安値1195円を底に出直り基調にあり、きょうにも25日移動平均線(24日時点:1452円)と75日移動平均線(同:1456円)とのゴールデン・クロス(GC)が実現する見通し。23日には、来年3月15日に開催される「横浜マラソン2015」で公式写真販売サービスとしてオフィシャルスポンサーに決定したことを発表しており、改めて材料視する動きもあるようだ。
 同社は、各種イベントでプロカメラマンが撮影した写真をイベント参加者向けに販売するWebサイト「オールスポーツコミュニティ」などを運営。東京マラソンや大阪マラソンをはじめとするマラソン大会で、全国で年間600大会強、延べ240万人のランナーを撮影している。「横浜マラソン2015」の開催によりマラソン大会(フルマラソン)が開催される都道府県庁所在地が全47カ所中21カ所となり、うち17カ所の大会で同社が撮影を担当することになる。

フォトクリエイトの株価は10時12分現在1598円(△98円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

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