*14:12JST 株式会社キッズスター:2025年12月期第3四半期決算説明文字起こし(7)
株式会社キッズスター<248A>:2025年12月期第3四半期決算説明文字起こし(6)の続き
・顧客単価アップの取組み(国内)
「ごっこランドEXPO」は、昨期5ヶ所だった開催数が今期は30ヶ所規模まで見えてきました。
これを達成し、さらにその先の成長につなげていきたいと考えています。
また今年10月には大阪・関西万博で「ごっこランドEXPO」を開催しました。
非常に高い集客力があり、参加者数も想定を上回る盛況となりました。通常のショッピングモールでの開催より高い単価設定でしたが、好評を得る結果となりました。
来年度に向けては、このような大型イベントへの参加を増やしていく方針です。
・顧客単価アップの取組み(海外)
7月にはホーチミン近郊のイオンモールで、「ごっこランドEXPO」をトライアル開催しました。
来場者が非常に多く、今後の事業展開に期待が持てる内容でした。継続的なイベント実施には、現地パートナーとの連携、年間の開催計画、ワークショップ商材の制作など、運営の仕組みづくりが必要です。こうした点を整理し、次の展開を検討してまいります。
以上が、今後の収益拡大に向けた具体的な方向性となります。
第3四半期の説明は以上です。
株式会社キッズスター:2025年12月期第3四半期決算説明文字起こし(8)に続く
<HM>
・顧客単価アップの取組み(国内)
「ごっこランドEXPO」は、昨期5ヶ所だった開催数が今期は30ヶ所規模まで見えてきました。
これを達成し、さらにその先の成長につなげていきたいと考えています。
また今年10月には大阪・関西万博で「ごっこランドEXPO」を開催しました。
非常に高い集客力があり、参加者数も想定を上回る盛況となりました。通常のショッピングモールでの開催より高い単価設定でしたが、好評を得る結果となりました。
来年度に向けては、このような大型イベントへの参加を増やしていく方針です。
・顧客単価アップの取組み(海外)
7月にはホーチミン近郊のイオンモールで、「ごっこランドEXPO」をトライアル開催しました。
来場者が非常に多く、今後の事業展開に期待が持てる内容でした。継続的なイベント実施には、現地パートナーとの連携、年間の開催計画、ワークショップ商材の制作など、運営の仕組みづくりが必要です。こうした点を整理し、次の展開を検討してまいります。
以上が、今後の収益拡大に向けた具体的な方向性となります。
第3四半期の説明は以上です。
株式会社キッズスター:2025年12月期第3四半期決算説明文字起こし(8)に続く
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