フルッタ急反発、売れるGと越境EC協業施策を開始◇

これは両社の専門性などを生かし、中国版「TikTok」を主としたライブコマースを共同で推進し、同社のアサイー関連商品の越境ECにおける売り上げ拡大を狙うもの。同社にとって中国市場への本格参入となり、売れるGとの長期的な協業を通じて「定番商品の中国市場定着」「新SKU(在庫管理における最小の管理単位)・カテゴリ展開」「サブスクリプションモデル構築」といった中長期の成長ドライバーを創出するとしている。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
2586
|
326.0
(07/18)
|
-14.0
(-4.11%)
|
9235
|
1,558.0
(07/18)
|
-26.0
(-1.64%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
売れるG(9235) 【超絶速報】売れるネット広告社グループのグロ... 07/17 15:30
-
出来高変化率ランキング(14時台)~unbanked、TDSEなど... 07/17 14:56
-
出来高変化率ランキング(13時台)~JRC、ヘリオスなどがランクイン 07/17 13:59
-
<動意株・17日>(前引け)=売れるG、データセク、TDSE 07/17 11:34
-
出来高変化率ランキング(9時台)~GENDA、三井E&Sなどがランクイン 07/17 09:55
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 05:11
-
今日 05:10
-
今日 04:46
-
今日 04:45