XNETが反発、東京海上日動あんしん生命にSOサービスを提供開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2024/12/10 13:41
 エックスネット<4762.T>が反発している。9日の取引終了後、東京海上日動あんしん生命保険(東京都千代田区)に対して、SOサービス(スマート・アウトソーシングサービス)の提供を開始したと発表しており、好材料視されている。

 SOサービスは、同社のXNETサービスでの実績を元に培ってきたシステム及び業務ノウハウを活用することで、一般的なBPO(業務プロセス受託)とは一線を画すアウトソーシングサービス。具体的には、個人変額保険・個人変額年金保険に関わる資産運用管理業務の一部を同社の主力サービスであるアプリケーションサービスと組み合わせることで、事務受託まで行うサービスを提供する。なお、当社にとって、3社目の生命保険会社向けSOサービス提供実績となる。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄 株価 前日比
1,409.0
(15:30)
-15.0
(-1.05%)