「売れるD2C AIカスタマーアシスタント」単品リピート通販に特化したAIトークスクリプトを実装した新パックを提供

配信元:PR TIMES
投稿:2024/12/04 19:17



 株式会社売れるネット広告社(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長 CEO:加藤公一レオ、東証グロース市場:証券コード 9235)は、AIコールセンターサービス「売れるD2C AIカスタマーアシスタント」を用いて単品リピート通販に特化したAIトークスクリプトを実装した新パッケージをリリースし、デモ映像を公開いたしました。


■ 新パッケージの概要
11月26日に提供開始を発表した「売れるD2C AIカスタマーアシスタント」は、AIによる自動音声通話で、24時間365日顧客対応を可能にするサービスです。この度、新たに「単品リピート通販AIコールセンターパック」を追加し、単品リピート通販ビジネスに特化したAI対応を実現しました。
本パックは、単品リピート通販特有の顧客対応に最適化されたトークスクリプトを搭載しており、定期購入の案内や変更、解約に関する対応、商品に関する質問への回答、キャンペーン情報や新商品案内など、様々なシーンに対応可能です。
今回のデモ映像では、お客様に「単品リピート通販AIコールセンターパック」の具体的なイメージを掴んでいただくため、実際の顧客対応を想定したシーンを再現しています。


■ デモ映像の内容
注文受付対応: AIが顧客から注文を受け付け、定期購入のメリットを説明し、スムーズな契約を促します。


デモ映像はこちら: https://www.youtube.com/watch?v=Dp17rmNDqow


解約の申し出対応: AIが顧客の解約理由を丁寧にヒアリングし、状況に応じた引き止め対応、もしくは解約手続きを案内します。


デモ映像はこちら: https://www.youtube.com/watch?v=OpwRCgIEvAA


配送状況に関する質問対応: AIが顧客からの配送状況に関する質問に的確に回答します。


デモ映像はこちら: https://www.youtube.com/watch?v=jeVoJqU5klg


これらのデモ映像を通して、AIによる自然でスムーズな顧客対応、そして単品リピート通販ビジネスにおける課題解決への貢献をご確認いただけます。



■ 今後の展望
当社は、今後も「売れるD2C AIカスタマーアシスタント」の機能拡充とサービス向上に努め、単品リピート通販企業をはじめ、D2C企業全体の成長を支援してまいります。


本件が当社の連結業績に与える影響は現時点では軽微と考えておりますが、中長期的に当社の業績の向上に資するものと考えております。今後の状況により公表すべき事項が生じた場合には速やかにお知らせいたします。


以 上







社名 :株式会社売れるネット広告社(東証グロース市場:証券コード9235)

東京オフィス
〒135-0091  東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場20階
TEL:03-6459-0562 FAX:03-6459-0563

福岡オフィス(本社)
〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-8 RKB放送会館4階
TEL:092-834-5520 FAX:092-834-5540

代表者:代表取締役社長CEO 加藤公一レオ
設立日 :2010年1月20日
URL :https://www.ureru.co.jp/
Facebook :https://www.facebook.com/ureru

<リリースに関するお問い合わせ>
株式会社売れるネット広告社 取締役CFO 植木原宗平
E-MAIL :uekihara@ureru.co.jp
TEL : 092-834-5520
配信元: PR TIMES

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