*18:40JST 売れるネット広告社---事業計画及び成長可能性に関する事項
売れるネット広告社<9235>は10月31日、事業計画及び成長可能性等に関する事項を発表した。
同社グループは「世界中をダイレクトマーケティングだらけにする」というビジョンを掲げ提供できるサービス領域を広げていく方針。上場からたった1年間で「6社のM&A・2社のグループ会社新設、4つの新規事業、1社への出資、1社との業務提携契約」を実施した。現在まだサービス提供できていない「URERU TARGET 20」領域については「ショップ領域支援」「人材紹介」「人材育成」のみとなっており、今後M&Aや新設子会社を設立することでサービス提供を実現予定。
2025年7月期の売上高については前期比216.2%の1,653百万円、営業利益は3百万円の黒字化を計画している。
また今後のM&A・新設子会社設立を見据え2025年1月1日、「売れるネット広告社グループ」に社名変更し、6社の事業会社を抱える持株会社体制へ移行予定。持株会社体制に移行することにより、当社グループの一層の成長加速と事業拡大を図り、強固な経営基盤の構築を実現するとしている。
<AK>
同社グループは「世界中をダイレクトマーケティングだらけにする」というビジョンを掲げ提供できるサービス領域を広げていく方針。上場からたった1年間で「6社のM&A・2社のグループ会社新設、4つの新規事業、1社への出資、1社との業務提携契約」を実施した。現在まだサービス提供できていない「URERU TARGET 20」領域については「ショップ領域支援」「人材紹介」「人材育成」のみとなっており、今後M&Aや新設子会社を設立することでサービス提供を実現予定。
2025年7月期の売上高については前期比216.2%の1,653百万円、営業利益は3百万円の黒字化を計画している。
また今後のM&A・新設子会社設立を見据え2025年1月1日、「売れるネット広告社グループ」に社名変更し、6社の事業会社を抱える持株会社体制へ移行予定。持株会社体制に移行することにより、当社グループの一層の成長加速と事業拡大を図り、強固な経営基盤の構築を実現するとしている。
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