*12:07JST データ・アプリケーション---HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」で再度三つ星を獲得
データ・アプリケーション<3848>は18日、同社のカスタマー・サポート・サービスが、HDI-Japanの主催する2024年度のHDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」部門にて、三つ星を獲得したと発表。
同社のカスタマー・サポート・サービスが三つ星を獲得するのは、前回評価を受けた2022年度に次いで今回で2回目となる。
「HDI格付けベンチマーク」は、世界最大のサポートサービス業界の団体HDIの国際標準に基づいた評価基準により、顧客視点から各企業の問合せ窓口のパフォーマンスやクオリティを評価し、それを格付けするもの。「クオリティ格付け」部門は、顧客との対応履歴を調査し、クオリティの5項目、「サービス体制、コミュニケーション、対応スキル、プロセス/対応処理手順、困難な対応」に応じて三つ星から星なしの4段階で評価する。三つ星は最高評価となる。 <ST>
同社のカスタマー・サポート・サービスが三つ星を獲得するのは、前回評価を受けた2022年度に次いで今回で2回目となる。
「HDI格付けベンチマーク」は、世界最大のサポートサービス業界の団体HDIの国際標準に基づいた評価基準により、顧客視点から各企業の問合せ窓口のパフォーマンスやクオリティを評価し、それを格付けするもの。「クオリティ格付け」部門は、顧客との対応履歴を調査し、クオリティの5項目、「サービス体制、コミュニケーション、対応スキル、プロセス/対応処理手順、困難な対応」に応じて三つ星から星なしの4段階で評価する。三つ星は最高評価となる。 <ST>
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
3848
|
820.0
(01/17)
|
+3.0
(+0.36%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
本日の【株主優待】情報 (14日引け後 発表分) 01/14 19:50
-
データ・アプリケーション---株主優待制度の変更(拡充)に関するお知らせ 01/14 17:08
-
データアプリ(3848) 株主優待制度の変更(拡充)に関するお知らせ 01/14 16:00
-
<12月25日の陽線包み足達成銘柄(買いシグナル)> 12/26 07:30
-
データアプリ(3848) 中期経営計画の計数計画補足動画公開のお知らせ 12/25 11:00
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 17:18
-
今日 17:10
-
今日 17:00
-
今日 16:30