ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」、埼玉県熊谷市まちなか元気事業実行委員会主催の大型商業施設4館・市内店舗 合計200店舗以上が参加するスタンプラリーに二度目の採用
株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:当社)は、熊谷市まちなか元気事業実行委員会が開催するキャンペーン「LINEでかんたん!熊谷街ナカスタンプラリー」」に、当社提供の商業施設・観光事業向けキャンペーンプラットフォーム「マイグル」が採用されたことをお知らせいたします。
本スタンプラリーは、まちなか元気事業の一環として、市内大型商業施設4館(アズ熊谷・ティアラ21・ニット―モール・八木橋)と市内店舗、合計200店舗以上が参加します。
なお、熊谷市まちなか元気事業実行委員会が開催するキャンペーンでの「マイグル」採用は、2024年1月に引き続き二度目となります。
※2024年1月19日発表プレスリリース https://www.mygru.jp/news/afkDMKiU
「LINEでかんたん!熊谷街ナカスタンプラリー」開催概要
この度開催するスタンプラリーでは、対象店舗で300円以上(税込)のご利用・お買物をしてスタンプを獲得し、集めたスタンプの数・種類に応じて賞品をプレゼントまたは抽選に応募できます。
実施期間:【第1弾】2024年10月14日(月・祝)~ 2024年10月27日(日)
【第2弾】2024年10月28日(月)~2024年11月11日(月)
計29日間
※第1弾の期間で賞品を獲得・応募した方も、第2弾で改めてスタンプを
集めることで、同じ商品を獲得・応募することができます。
実施主体:まちなか元気事業実行委員会
(アズ熊谷・ティアラ21・ニットーモル・八木橋・熊谷商工会議所)
後援 :熊谷市、熊谷市商店街連合会
協力 :パナソニックワイルドナイツ
対象店舗:200店舗以上
※11月4日(月・振)に星川通りで開催されるえびす大商業祭
「星川秋のキッチンカーフェス」の出店キッチンカーも対象です。
利用方法:会計時に対象店舗レジ前に設置されたQRコードを読み込み、スタンプを獲得
賞品例 :1.クマPAY500円チャージカード(先着3,000本)
【取得条件】大型店のスタンプ2種 + 市内参加店スタンプ1種 計3個
2.ワイルドナイツ試合観戦ペアチケット(熊谷ラグビー場開催分)
(抽選で10組20名様)
【応募条件】お買物スタンプ3個
スタンプラリー詳細:https://kumagaya-machigenki.jp/
※ご参加にはQRコードの読み込みができ、「LINE」アプリがダウンロードされている端末が必要です。
※予告なく企画内容の変更が生じる場合もあります。予めご承知ください。
■商業施設・観光事業向けキャンペーンプラットフォーム「マイグル」https://www.mygru.jp
マイグルは、2020年3月に提供を開始した、商業施設の買い回りや観光地の周遊促進を目的としたデジタルスタンプラリー形式のキャンペーンの実施・運営・管理プラットフォームです。買い回り促進や来店頻度向上等を目的としたスタンプラリーをLINEやクライアント企業独自の購買システム・ポイントシステム上で簡単に提供することができます。また、オンラインと比較し取得難易度が高いオフラインの施設や店舗での利用・回遊行動等のデータの取得・蓄積・分析が可能で、各種施策のPDCAを実現いたします。(特許出願済 特許6841539等)
■株式会社ギックスについて https://www.gixo.jp/
GiXoは、戦略コンサルタントとアナリティクス専門家によって立ち上げられた “データインフォームド”推進企業です。アナリティクスを活用し、あらゆる判断をデータに基づいて行えるようにご支援することで、クライアント企業の経営課題解決を実現しています。
会社名 :株式会社ギックス
代表者名 :代表取締役CEO 網野 知博
所在地 :東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
事業内容 :アナリティクスを用いたデータインフォームド事業
データを活用した各種コンサルティング業務および、ツールの研究・開発
上記ツールを用いた各種サービスの提供
本スタンプラリーは、まちなか元気事業の一環として、市内大型商業施設4館(アズ熊谷・ティアラ21・ニット―モール・八木橋)と市内店舗、合計200店舗以上が参加します。
なお、熊谷市まちなか元気事業実行委員会が開催するキャンペーンでの「マイグル」採用は、2024年1月に引き続き二度目となります。
※2024年1月19日発表プレスリリース https://www.mygru.jp/news/afkDMKiU
「LINEでかんたん!熊谷街ナカスタンプラリー」開催概要
この度開催するスタンプラリーでは、対象店舗で300円以上(税込)のご利用・お買物をしてスタンプを獲得し、集めたスタンプの数・種類に応じて賞品をプレゼントまたは抽選に応募できます。
実施期間:【第1弾】2024年10月14日(月・祝)~ 2024年10月27日(日)
【第2弾】2024年10月28日(月)~2024年11月11日(月)
計29日間
※第1弾の期間で賞品を獲得・応募した方も、第2弾で改めてスタンプを
集めることで、同じ商品を獲得・応募することができます。
実施主体:まちなか元気事業実行委員会
(アズ熊谷・ティアラ21・ニットーモル・八木橋・熊谷商工会議所)
後援 :熊谷市、熊谷市商店街連合会
協力 :パナソニックワイルドナイツ
対象店舗:200店舗以上
※11月4日(月・振)に星川通りで開催されるえびす大商業祭
「星川秋のキッチンカーフェス」の出店キッチンカーも対象です。
利用方法:会計時に対象店舗レジ前に設置されたQRコードを読み込み、スタンプを獲得
賞品例 :1.クマPAY500円チャージカード(先着3,000本)
【取得条件】大型店のスタンプ2種 + 市内参加店スタンプ1種 計3個
2.ワイルドナイツ試合観戦ペアチケット(熊谷ラグビー場開催分)
(抽選で10組20名様)
【応募条件】お買物スタンプ3個
スタンプラリー詳細:https://kumagaya-machigenki.jp/
※ご参加にはQRコードの読み込みができ、「LINE」アプリがダウンロードされている端末が必要です。
※予告なく企画内容の変更が生じる場合もあります。予めご承知ください。
■商業施設・観光事業向けキャンペーンプラットフォーム「マイグル」https://www.mygru.jp
マイグルは、2020年3月に提供を開始した、商業施設の買い回りや観光地の周遊促進を目的としたデジタルスタンプラリー形式のキャンペーンの実施・運営・管理プラットフォームです。買い回り促進や来店頻度向上等を目的としたスタンプラリーをLINEやクライアント企業独自の購買システム・ポイントシステム上で簡単に提供することができます。また、オンラインと比較し取得難易度が高いオフラインの施設や店舗での利用・回遊行動等のデータの取得・蓄積・分析が可能で、各種施策のPDCAを実現いたします。(特許出願済 特許6841539等)
■株式会社ギックスについて https://www.gixo.jp/
GiXoは、戦略コンサルタントとアナリティクス専門家によって立ち上げられた “データインフォームド”推進企業です。アナリティクスを活用し、あらゆる判断をデータに基づいて行えるようにご支援することで、クライアント企業の経営課題解決を実現しています。
会社名 :株式会社ギックス
代表者名 :代表取締役CEO 網野 知博
所在地 :東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
事業内容 :アナリティクスを用いたデータインフォームド事業
データを活用した各種コンサルティング業務および、ツールの研究・開発
上記ツールを用いた各種サービスの提供
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