“挑戦”をテーマに、さらなる麦のうまみを追求

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、「サッポロ生ビール黒ラベル エクストラモルト」を10月1日に数量限定で発売します。
本商品は、当社独自開発の「旨さ長持ち麦芽」を使用し、爽快な後味や何杯飲んでも飲み飽きない黒ラベルらしい「生のうまさ」は残したまま、さらなる麦のうまみを追求した特別な黒ラベルです。
パッケージは、黒ラベルブランドのシンプルな世界観を保ちながら、背景色に力強さや躍動感のある赤を採用し、「挑戦」や「革新」を表現しました。
「サッポロ生ビール黒ラベル」は独自の世界観と生ビールのうまさを進化させ続け、これからもさまざまなお客様接点で、大人たちが自分らしいビールを選ぶことができる喜びと大人の自分を表現できる喜びを提供していきます。
1.商品名
サッポロ生ビール黒ラベル エクストラモルト
2.パッケージ
350ml缶、500ml缶
3.品目
ビール
4.アルコール分
5.5%
5.純アルコール量
350ml缶:15.4g、500ml缶:22g
6.発売日・地域
2024年10月1日・全国
7.参考小売価格
オープン価格
8.デザイン特長
・黒ラベルブランドのシンプルな世界観を保ちながら、背景色に力強さや躍動感のある赤を採用し、「挑戦」や「革新」を表現。
9.中味特長
・当社独自開発の「旨さ長持ち麦芽」を使用。
・爽快な後味や何杯飲んでも飲み飽きない黒ラベルらしい「生のうまさ」は残したまま、さらなる麦のうまみを追求。
10.販売計画
21万5,000ケース(大びん633ml×20本換算)
<参考>
サッポロ生ビール黒ラベル ブランドサイト https://www.sapporobeer.jp/beer/
【消費者の方からのお問い合わせ先】
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、「サッポロ生ビール黒ラベル エクストラモルト」を10月1日に数量限定で発売します。
本商品は、当社独自開発の「旨さ長持ち麦芽」を使用し、爽快な後味や何杯飲んでも飲み飽きない黒ラベルらしい「生のうまさ」は残したまま、さらなる麦のうまみを追求した特別な黒ラベルです。
パッケージは、黒ラベルブランドのシンプルな世界観を保ちながら、背景色に力強さや躍動感のある赤を採用し、「挑戦」や「革新」を表現しました。
「サッポロ生ビール黒ラベル」は独自の世界観と生ビールのうまさを進化させ続け、これからもさまざまなお客様接点で、大人たちが自分らしいビールを選ぶことができる喜びと大人の自分を表現できる喜びを提供していきます。
1.商品名
サッポロ生ビール黒ラベル エクストラモルト
2.パッケージ
350ml缶、500ml缶
3.品目
ビール
4.アルコール分
5.5%
5.純アルコール量
350ml缶:15.4g、500ml缶:22g
6.発売日・地域
2024年10月1日・全国
7.参考小売価格
オープン価格
8.デザイン特長
・黒ラベルブランドのシンプルな世界観を保ちながら、背景色に力強さや躍動感のある赤を採用し、「挑戦」や「革新」を表現。
9.中味特長
・当社独自開発の「旨さ長持ち麦芽」を使用。
・爽快な後味や何杯飲んでも飲み飽きない黒ラベルらしい「生のうまさ」は残したまま、さらなる麦のうまみを追求。
10.販売計画
21万5,000ケース(大びん633ml×20本換算)
<参考>
サッポロ生ビール黒ラベル ブランドサイト https://www.sapporobeer.jp/beer/
【消費者の方からのお問い合わせ先】
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
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+34.0
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