“大人の悩みに効く服“Eluraが大人の夏休みをプロデュース!簡単に着られるセパレート浴衣&さりげない体型カバーが叶う水着を2024年6月14日(金)に展開スタート
水着はモデル前田典子さんセレクトのEC・光文社公式通販kokode .jp内『Maison Maenori』との初コラボレーション
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「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「大人女性の悩みに効く」ブランド「Elura(エルーラ)」が2024年6月14日(金)より、ブランドとして初めての展開となるセパレート浴衣と、光文社が運営・モデル前田典子さんがプロデュースするECブランド「Maison Maenori(メゾンマエノリ)」とのコラボ水着を、公式WEBストア .st(ドットエスティ)およびElura一部店舗にて数量限定で販売いたします。
「大人の悩みに効く服」をコンセプトとするブランドEluraは、2019年のブランドデビューから様々な大人女性が抱える悩みに寄り添うアイテムを提供してきました。Eluraの店舗やWEBサイトを訪れれば、大人女性のファッションに関する悩みの答えが必ず見つかることを目指しています。
この夏は、大人女性が夏休みシーズンのイベントを素敵に・快適に楽しめるよう、「大人の夏休み」というキーワードを軸に、浴衣・水着を展開。ブランドとして初めての展開となる浴衣は、まだ大人女性用には珍しい「セパレート式(二部式)」を採用。着付けの知識や技術が無くても一人で簡単に着られる仕様となっています。100%綿素材を採用し、柄は大人女性の品を演出する3色展開です。
また、昨年初登場し即完売となった水着は、光文社が展開するECブランド「Maison Maenori」と初めてコラボレーションし、大人女性に圧倒的な人気を誇るモデル・前田典子さんと共にオリジナルで開発。体型カバーとデザイン性を両立する、前田典子さんとEluraのこだわりがたっぷり詰まったセットアップ水着2アイテム・ラッシュガード1アイテムの計3アイテムが誕生しました。
■<Elura セパレート浴衣>商品について
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●セパレート浴衣セット ¥16,500 tax in (左から アイボリー・ブラック・ベージュ/FREE)
上品で落ち着きが感じられる、手書き図案から制作した3つの柄を展開。
肌触りの良い綿100%素材を採用し、大人女性が品良く着られるクオリティにこだわりました。
特徴は、3ステップ・一人で簡単に着付けができるセパレート式(二部式)。
着付け用小物などをそろえず気軽に浴衣を楽しめます。
●セット内容
上着・スカート・兵児帯(3点セット)
●2部式浴衣の着付け方
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1)左が上になるよう、身長に合わせスカートを腰に巻き、腰ひもを結びます。
2)上着を羽織り、前で紐を結びます。
3)前面で帯を結び、背面に回して完成です。
■Elura×Maison Maenoriコラボ スイムウエアシリーズについて
光文社のセレクトショップ(kokode .jp)が展開・モデルの前田典子さんがプロデュースするECストア「Maison Maenori」との初コラボレーション。
前田典子さんと大人女性のための理想の水着を開発すべく、オリジナル開発しました。体型への心配りはもちろん、周囲と差をつける洗練されたデザインも特徴です。
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●アシンメトリーデザイン スイムキャミセット(写真左)¥16,500 tax in (ブラック・ブラウン/M・L)
トップスは肩が程よく隠れる太めのアシンメトリーショルダーデザイン。さらに、ウエストをさりげなくカバーし体型を拾わないフレアシルエットも魅力です。左ショルダーのバイカラーがワンポイントとなっています(ブラック×ホワイト/ブラウン×ネイビー)。ボトムスはインナーと一体型仕様で、脱ぎ着もラク。ヒップラインも拾いにくく、ゆとりのあるシルエットです。
●モックネックデザイン スイムタンクトップセット(写真中央)¥16,500 tax in (ブラック・ブラウン/M・L)
首元を隠すモックネックデザイン。首元の日焼け対策にもおすすめです。後ろリボンがバイカラーデザインとなっていて、女性らしさをプラスしてくれます(ブラック×ホワイト/ブラウン×ネイビー)。ボトムスはキャミデザインと共通デザインを採用しています。
●スイムラッシュガード(写真右)¥8,800 tax in (ホワイト・ブラック/FREE)
体型を拾いにくいゆとりあるシルエットにこだわったラッシュガード。手元はサムホール付きなので、手の甲の日焼け対策にも効果的。肩部分のタックデザインや、首元を綺麗に魅せるボートネック、袖をまくるとパフスリーブ風になる
袖デザイン、ゴールドの裾ゴムストッパーなど、細部まで様々なこだわりが詰まっています。
■WEBコンテンツについて
特設サイトURL:https://www.dot-st.com/elura/cp/summervacation2024
■光文社公式通販kokode .jp内<Maison Maenori(メゾンマエノリ)>について
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株式会社光文社のセレクトショップ(kokode .jp)が展開する、フットワークの軽さ、アクティブさが信条のモデルのマエノリこと前田典子さんが大人女性に向け様々な魅力的なアイテムを届けるECストア。
モデル 前田典子さんについて
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1965年生まれ。19歳でモデルデビュー。“マエノリ”の愛称で親しまれ、雑誌、CMなど多方面で幅広く活躍中。
<Instagram>@maenorichang(前田典子 マエノリ Noriko Maeda)
<公式WEBサイト>https://kokode.jp/products/list.php?category_id=4009289
■Eluraについて
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Eluraは「私が私を好きでいるために。いくつになっても、自分らしく、女性らしく」をコンセプトに、化粧品のように「大人女性の悩みに効く」に、こだわってつくられた大人女性のためのブランドです。ブランド名は「A Rule」の逆読みに由来。「ルールではなく。私のルール。いくつになっても、自分らしく、女性らしく。」という意味を込めて名付けました。単独店(催事店舗を含む)全21店舗を展開。40代~50代を中心とした大人女性をターゲットとしています。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>https://www.dot-st.com/elura/
<ブランド公式Instagram>@elura_official
(https://www.instagram.com/elura_official/)
<ブランド公式Youtubeチャンネル>「Elura magazine」
(https://www.youtube.com/@Elura_official)
<ブランド公式Xアカウント>@elura_official(https://twitter.com/elura_official)
■株式会社アダストリアについて
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株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
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「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「大人女性の悩みに効く」ブランド「Elura(エルーラ)」が2024年6月14日(金)より、ブランドとして初めての展開となるセパレート浴衣と、光文社が運営・モデル前田典子さんがプロデュースするECブランド「Maison Maenori(メゾンマエノリ)」とのコラボ水着を、公式WEBストア .st(ドットエスティ)およびElura一部店舗にて数量限定で販売いたします。
「大人の悩みに効く服」をコンセプトとするブランドEluraは、2019年のブランドデビューから様々な大人女性が抱える悩みに寄り添うアイテムを提供してきました。Eluraの店舗やWEBサイトを訪れれば、大人女性のファッションに関する悩みの答えが必ず見つかることを目指しています。
この夏は、大人女性が夏休みシーズンのイベントを素敵に・快適に楽しめるよう、「大人の夏休み」というキーワードを軸に、浴衣・水着を展開。ブランドとして初めての展開となる浴衣は、まだ大人女性用には珍しい「セパレート式(二部式)」を採用。着付けの知識や技術が無くても一人で簡単に着られる仕様となっています。100%綿素材を採用し、柄は大人女性の品を演出する3色展開です。
また、昨年初登場し即完売となった水着は、光文社が展開するECブランド「Maison Maenori」と初めてコラボレーションし、大人女性に圧倒的な人気を誇るモデル・前田典子さんと共にオリジナルで開発。体型カバーとデザイン性を両立する、前田典子さんとEluraのこだわりがたっぷり詰まったセットアップ水着2アイテム・ラッシュガード1アイテムの計3アイテムが誕生しました。
■<Elura セパレート浴衣>商品について
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●セパレート浴衣セット ¥16,500 tax in (左から アイボリー・ブラック・ベージュ/FREE)
上品で落ち着きが感じられる、手書き図案から制作した3つの柄を展開。
肌触りの良い綿100%素材を採用し、大人女性が品良く着られるクオリティにこだわりました。
特徴は、3ステップ・一人で簡単に着付けができるセパレート式(二部式)。
着付け用小物などをそろえず気軽に浴衣を楽しめます。
●セット内容
上着・スカート・兵児帯(3点セット)
●2部式浴衣の着付け方
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1)左が上になるよう、身長に合わせスカートを腰に巻き、腰ひもを結びます。
2)上着を羽織り、前で紐を結びます。
3)前面で帯を結び、背面に回して完成です。
■Elura×Maison Maenoriコラボ スイムウエアシリーズについて
光文社のセレクトショップ(kokode .jp)が展開・モデルの前田典子さんがプロデュースするECストア「Maison Maenori」との初コラボレーション。
前田典子さんと大人女性のための理想の水着を開発すべく、オリジナル開発しました。体型への心配りはもちろん、周囲と差をつける洗練されたデザインも特徴です。
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●アシンメトリーデザイン スイムキャミセット(写真左)¥16,500 tax in (ブラック・ブラウン/M・L)
トップスは肩が程よく隠れる太めのアシンメトリーショルダーデザイン。さらに、ウエストをさりげなくカバーし体型を拾わないフレアシルエットも魅力です。左ショルダーのバイカラーがワンポイントとなっています(ブラック×ホワイト/ブラウン×ネイビー)。ボトムスはインナーと一体型仕様で、脱ぎ着もラク。ヒップラインも拾いにくく、ゆとりのあるシルエットです。
●モックネックデザイン スイムタンクトップセット(写真中央)¥16,500 tax in (ブラック・ブラウン/M・L)
首元を隠すモックネックデザイン。首元の日焼け対策にもおすすめです。後ろリボンがバイカラーデザインとなっていて、女性らしさをプラスしてくれます(ブラック×ホワイト/ブラウン×ネイビー)。ボトムスはキャミデザインと共通デザインを採用しています。
●スイムラッシュガード(写真右)¥8,800 tax in (ホワイト・ブラック/FREE)
体型を拾いにくいゆとりあるシルエットにこだわったラッシュガード。手元はサムホール付きなので、手の甲の日焼け対策にも効果的。肩部分のタックデザインや、首元を綺麗に魅せるボートネック、袖をまくるとパフスリーブ風になる
袖デザイン、ゴールドの裾ゴムストッパーなど、細部まで様々なこだわりが詰まっています。
■WEBコンテンツについて
特設サイトURL:https://www.dot-st.com/elura/cp/summervacation2024
■光文社公式通販kokode .jp内<Maison Maenori(メゾンマエノリ)>について
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株式会社光文社のセレクトショップ(kokode .jp)が展開する、フットワークの軽さ、アクティブさが信条のモデルのマエノリこと前田典子さんが大人女性に向け様々な魅力的なアイテムを届けるECストア。
モデル 前田典子さんについて
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1965年生まれ。19歳でモデルデビュー。“マエノリ”の愛称で親しまれ、雑誌、CMなど多方面で幅広く活躍中。
<Instagram>@maenorichang(前田典子 マエノリ Noriko Maeda)
<公式WEBサイト>https://kokode.jp/products/list.php?category_id=4009289
■Eluraについて
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Eluraは「私が私を好きでいるために。いくつになっても、自分らしく、女性らしく」をコンセプトに、化粧品のように「大人女性の悩みに効く」に、こだわってつくられた大人女性のためのブランドです。ブランド名は「A Rule」の逆読みに由来。「ルールではなく。私のルール。いくつになっても、自分らしく、女性らしく。」という意味を込めて名付けました。単独店(催事店舗を含む)全21店舗を展開。40代~50代を中心とした大人女性をターゲットとしています。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>https://www.dot-st.com/elura/
<ブランド公式Instagram>@elura_official
(https://www.instagram.com/elura_official/)
<ブランド公式Youtubeチャンネル>「Elura magazine」
(https://www.youtube.com/@Elura_official)
<ブランド公式Xアカウント>@elura_official(https://twitter.com/elura_official)
■株式会社アダストリアについて
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株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
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