TDSE株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長:東垣直樹、証券コード:7046)は、リサーチ型テキストマイニングツール『KAIZODE』の提供を開始したことをお知らせいたします。
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/92448/29/92448-29-d991fdb6ffc838b0b2cc5a91dfe7471b-3900x1680.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
『KAIZODE』とは?
KAIZODEは、SNS・レビュー等のテキストデータから顧客のインサイトを発見し、
商品開発やサービス改善に繋がるリサーチ型テキストマイニングツールです。
SNS・レビューの膨大なデータに隠れた消費者の声をTDSE独自のAIが抽出・分類・分析・評価を行い、効果的な商品開発や施策立案、サービス改善が実現できます。
KAIZODEの3つの特徴
1.SNS・レビューのデータ分析に対応
X(旧Twitter)ほかSNSの投稿やAmazon、楽天市場等のレビューのテキストデータの分析に強みがあります。CSV形式のファイルアップロードで即時分析が可能です。
アップロード機能に加え、今後はECサイト等のレビューをキーワード検索により収集・分析できる機能も追加予定です。
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/92448/29/92448-29-37e71cdf5cb7cc45592932ad3845c8ad-1368x1255.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
2.テキストデータをAIが6段階評価
「インサイト発見に繋がるか」を基準に、AIが各テキスト内容を6段階で評価。
顧客の持つ感情や対象への評価をしている言葉を基に、よりインサイト発見に役立つ投稿をチェックできます。
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/92448/29/92448-29-e8d38b170b7b20fb58f9243440471a80-1354x1242.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
3.カスタマージャーニー分析
非利用者/利用計画中/利用中・直後/利用経験/離反の購買ステータスごとにテキスト内容を分類。消費者のフェーズごとにインサイトにつながる投稿を見つけることができます。
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/92448/29/92448-29-c7000a4fae6cf6311ab7de23c418f952-1368x1255.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
TDSEでは、今後もソーシャルメディアやレビュー投稿を活用したデータ分析を始めとして急成長するAI市場を企業経営の根幹から支えていき、当社ミッションである『データに基づいて意思決定を高度化する』を具現化するようビジネスを推進してまいります。
■KAIZODEのお問い合わせや無料トライアルはこちら
https://kaizode.tdse.jp/■本件に関する問い合わせ先
TDSE株式会社
〒163-1427
東京都新宿区西新宿 3-20-2 オペラシティタワー27階担当:池野
Tel:03-6383-3261
E-mail:support_kaizode@tdse.jp
WEB:https://kaizode.tdse.jp/contact/
※現在全社テレワーク導入のため、お問い合わせはメールにて受け付けております。
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/92448/29/92448-29-d991fdb6ffc838b0b2cc5a91dfe7471b-3900x1680.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
『KAIZODE』とは?
KAIZODEは、SNS・レビュー等のテキストデータから顧客のインサイトを発見し、
商品開発やサービス改善に繋がるリサーチ型テキストマイニングツールです。
SNS・レビューの膨大なデータに隠れた消費者の声をTDSE独自のAIが抽出・分類・分析・評価を行い、効果的な商品開発や施策立案、サービス改善が実現できます。
KAIZODEの3つの特徴
1.SNS・レビューのデータ分析に対応
X(旧Twitter)ほかSNSの投稿やAmazon、楽天市場等のレビューのテキストデータの分析に強みがあります。CSV形式のファイルアップロードで即時分析が可能です。
アップロード機能に加え、今後はECサイト等のレビューをキーワード検索により収集・分析できる機能も追加予定です。
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2.テキストデータをAIが6段階評価
「インサイト発見に繋がるか」を基準に、AIが各テキスト内容を6段階で評価。
顧客の持つ感情や対象への評価をしている言葉を基に、よりインサイト発見に役立つ投稿をチェックできます。
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3.カスタマージャーニー分析
非利用者/利用計画中/利用中・直後/利用経験/離反の購買ステータスごとにテキスト内容を分類。消費者のフェーズごとにインサイトにつながる投稿を見つけることができます。
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TDSEでは、今後もソーシャルメディアやレビュー投稿を活用したデータ分析を始めとして急成長するAI市場を企業経営の根幹から支えていき、当社ミッションである『データに基づいて意思決定を高度化する』を具現化するようビジネスを推進してまいります。
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TDSE株式会社
〒163-1427
東京都新宿区西新宿 3-20-2 オペラシティタワー27階担当:池野
Tel:03-6383-3261
E-mail:support_kaizode@tdse.jp
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※現在全社テレワーク導入のため、お問い合わせはメールにて受け付けております。
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